オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みのりカフェ

「みのりカフェ」の求人情報

[ ミノリカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩1分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 B1F [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社アキナイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> みのりカフェ

◆◆八百屋が運営する野菜・くだものが主役の本格カフェレストラン◆◆
シェフによるプロのレシピで野菜やくだものが持つ本来の味を活かした本物の味が気軽に楽しめるカフェレストラン。

その日に出荷される野菜・くだもののメニューで、
お客様が毎日通いたくなるお店を目指します!

◆◆こだわりのメニューを一部紹介◆◆
▼具だくさんスープカレー
採れたての糸島産野菜を使用し、新鮮な素材そのままの味わいを活かした野菜が主役のスープカレーです。

▼せいろ蒸し温野菜
朝採れ野菜の美味しさを一番感じることができるシンプルな調理法にこだわったサラダ。
ソースやトッピングも豊富で、その日の気分に合わせたオリジナルを楽しめる一品です。

▼季節の惣菜サンド
野菜不足の強い味方!
具だくさんの惣菜をたっぷりいただけるサンドウィッチです。

▼くだものどら焼き
お菓子や手土産にも最適な旬の果物を自家製のクリームと混ぜ合わせた
みのりカフェ特製どら焼きです。

▼くだものジュース
季節のくだものや朝採れ野菜をふんだんに使った身体も喜ぶスムージー&ジュースです。

◆-◆-◆店舗責任者にインタビュー★こんな方大歓迎です◆-◆-◆
社員に関しては柔軟に動ける方は向いていると思います。
ホールもキッチンもカフェの経験者は溶け込みやすいと思いますが、
別業態での経験でも歓迎です。カフェが好きで極めたい方がいいですね。
アルバイトに指示を出したり、教育した経験もポイントが高いです。
アルバイトは経験よりもやる気・元気を重視します。
フリーターさんでも学生さんでも主婦(夫)さんでも頑張ってくれる方は
大歓迎です。

〜勤務開始日はご相談ください!〜
「すぐに働きたい!」等あなたの希望に沿って選考を進めて参ります。

◆-◆-◆アキナイはこんな会社です!◆-◆-◆
◎心を込めた「ものづくり」と「人づくり」
現在、東京・大阪・名古屋・福岡などで全21店舗を展開中の当社。
一つひとつの店舗づくりにこだわり、それぞれが『個性あるブランド・個店の集合体』として確立しています。
こんな時期だからこそ、「飲食の力」で来てくださったお客様一人ひとりに笑顔と元気を届けたい。
お客様に活力となる時間を過ごしていただける様、
私たちは「心からの笑顔」と手作りにこだわった「心を込めた美味しい料理」でおもてなしします。

◎!現在急成長中!福岡エリア店舗
福岡エリアにはみのりカフェの他、合計4店舗を運営しております。
現在当社の中でも急成長中のエリアです。

各店舗の業態は異なれど、メンバー同士の繋がりは深く、店舗同士支え合っています。
他業態の事を学べるのも当社のメリットで、希望があれば本人の夢やスキルアップに合わせて、店舗間の異動や体験も可能な環境です。

◎Collaboration〜協働すること〜
ひとりでは成し得ないことでも、共に働く仲間が増えればそれは容易になりより大きなことも出来るようになります。
これからも新しい多くの出会いを重ね、喜びややりがいを分かち合いながら、
ひとりひとりの力を大きな力に変えていきます。感動や幸福を増やすために。

★☆『全国農業協同組合連合会×アキナイ』☆★
今回初の試みとなるコラボ企画となります!
是非一緒に新たなチャレンジで「飲食の力」を届けましょう!

受け入れ体制万全!
あなたの初出勤に向けて準備整えておきます!
名札や制服、ロッカーなどの準備などはもちろん、
従業員全員でお待ちしております♪

各種サポート体制
入社間もないころは戸惑いも多く、不安を
感じる事も多いかと思います。
弊社では定期的に面談を設けています。
現状の課題の洗い出しとともに、不安の解消の
場と考えてもらえればと思います。
また、半年に1回は従業員全員に意識調査も行っております。
コロナ禍で中止になっておりますが、忘年会や社員旅行など
他エリアの従業員との交流の場も設けておりますので、
コミュニケーションをとりやすい環境でもあります。

人事/採用担当者からメッセージ
最後までお読み頂き誠に有難う御座います。
転職は人生において大きな分岐点と考えています。
後悔だけはしてほしくないと願っています。
そのため、ご質問やご相談はいつでも歓迎します!
「お店の雰囲気を知りたい」という方には、店舗見学も受付中です!
入社時期や仕事内容など、気になることはお気軽にお尋ねください。
入社後も働きやすいように努め、全力でサポートさせて頂きます!
沢山のご応募お待ちしております♪
<応募先>みのりカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。