オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まごころ屋 志摩店

「まごころ屋 志摩店」の求人情報

[ マココロヤシマテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 たこ焼き・焼きそば・回転焼き等の軽食提供
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 筑前前原駅よりバスで17分 
勤務地 福岡県糸島市志摩津和崎29-1 イオン志摩ショッピングセンター内 [地図]
運営 まごころ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き・焼きそば・回転焼き等の軽食提供> まごころ屋 志摩店

☆まごころ屋とは☆
 「まごころ屋」は、イオン志摩ショッピングセンターの中にある、飲食店で、たこ焼き、焼きそば、広島風お好み焼き、回転焼き、ソフトクリームなど、イートイン・テイクアウトで来店客の皆様にご利用いただいています。

☆実はほのぼのな店内☆
 ショッピングセンターと聞くと大規模なイメージがあるかもしれませんが、イオン志摩ショッピングセンターはアパレル・雑貨・サービス・銀行など全て合わせて28店舗とそれほど大きくはありません。主婦やご家族連れ、学生さんと客層は幅広いですが、地域に根ざした商業施設ですので、実は顔見知りができるくらい和やかな雰囲気の店舗になっています。サクサクお仕事するというより、楽しくほのぼのとお仕事していただける環境だと思います。

☆増員のため人材募集中です☆
 現在、お店を切り盛りしているのは、店長と4名の学生アルバイトさんです。平日は店長とアルバイト1名、忙しい日曜日だけアルバイトさん2名に手伝っていただいています。学生さんはいずれ卒業もありますし、学校のスケジュールなどで調整がつけづらい時期もあるので、シフトを組みやすくするためにも、今回増員募集をすることになりました。

☆まごころはお客様にも従業員にも☆
 ご家族連れや友達同士で訪れるお客様の多い場所ですので、提供しているのは110円の回転焼きから、500~600円台が中心のたこ焼き・焼きそばなど、手軽でリーズナブルな商品を提供しています。
 決して特別な料理ではありませんが、まさに「まごころ」を込めてご提供することがお店のモットーです。たとえば、注文をいただいて、お客様がお買い物に行かれることもあるので、だいたいの目安の時間をお伺いして、なるべく暖かい状態でお渡しできるような工夫をするなど、お客様が美味しく気持ちよく食事を楽しんでいただけるように考えてサービスに取り組んでいます。
 また従業員スタッフのみなさんにも志摩近郊ではめずらしく時給も高めに設定しています。長く安定して働いていただきたいので、働き方も収入も、納得いただけるよう努めています。

☆お仕事の前も後も☆
 勤務地はショッピングセンターですので、食品などの買い出しはもちろん、ホームセンターや100円ショップ・雑貨店・アパレル・書店など、お仕事前後のお買い物も楽しめます。もちろん車・バイク・自転車など、ご都合のよい通勤方法をお選びいただけます。

 時間や日数にも融通がききますので、ぜひ当店で一緒に働きましょう!
<応募先>まごころ屋 志摩店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。