オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

「鎌田製作所」の求人情報

[ カマタセイサクショ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和と洋が融合した古民家イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市博多区御供所町5-7 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 鎌田製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和と洋が融合した古民家イタリアン> 鎌田製作所

大博通りから少し入った昔ながらの町並みの中にあるお店です。
2021年1月23日に4周年を迎えました。
「和とイタリアンの融合」をテーマに掲げ、こだわりの空間と料理を提供しています。
全国各地から厳選した食材を仕入れ、素材を活かした調理で絶品のイタリアンに仕上げています。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

★こだわりポイント★

◎2階建ての長屋を改装した古民家の店舗
 4周年を記念して京都の職人さんに編んでいただき、徳島の職人さんに藍染めしていただいた縄暖簾が目印。
 イタリアンとは思えない純和風の外観と内装です。

◎日本全国から取り寄せた日本酒
 福岡では流通していないような日本酒も多数そろえています。
 イタリアンに日本酒?と思うかもしれませんが、素材とお酒の相性を追求し、
 絶妙な組み合わせを楽しんでいただいています。
 また、それ以外にも焼酎・クラフトビール・自然派ワインなど、
 いずれもイタリアンに合うものを選んで取り寄せています。

◎各地から旬の食材を直接仕入れ
 契約農家から直接仕入れるお野菜は、スーパーでは見かけないような
 珍しいものもたくさん!
 オリーブオイルはイタリアの契約農家から、ピザに使う粉は自分たちで3種類の粉を自家製ブレンドし、
 チーズは特別な熟成師さんからその時々で一番良い状態のものを仕入れています。
 調味料も、素材の良さを引き出すために化学調味料は使っていません。
 信頼できるところから仕入れた厳選した素材で、体に良い美味しい料理を召し上がっていただいています。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

とにかく店舗にもお料理にもお酒にもこだわりまくったお店です。
お料理はもちろんスタッフも食べることができますし、旬の食材やお酒にどんどん詳しくなります。
食べることや食材に興味のある人は楽しいと思いますよ!
あ、でも舌が肥えちゃって困るかも!?

小さなお店なのでメニューの開発やSNSでの発信など、全部自分たちで行っています。
新しいことを試してみるのが好きな方や、自分にできることが増えるのが嬉しい方、
私達と一緒にお店も自分自身も成長させていきませんか?
<応募先>鎌田製作所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。