オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おおさまフーズ

「おおさまフーズ」の求人情報

[ オオサマフーズ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 できたてのお弁当の製造・販売
最寄駅 JR鹿児島本線 笹原駅より徒歩20分 
勤務地 福岡県福岡市博多区板付3-8-5 [地図]
運営 有限会社ナカヤス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <できたてのお弁当の製造・販売> おおさまフーズ

博多区板付にあるおおさまフーズ。
店舗にて手作りの唐揚げやオリジナル弁当を販売しています。

秘伝の醤油ダレに漬け込んだ唐揚げは、一つ食べると口いっぱいに醤油の香ばしい香りと
ジューシーな肉汁が広がる自慢の一品です。冷めてもおいしいと大人気!
RKBやFBSなどテレビにも紹介されました。

白米だけでなく、チャーハンと唐揚げの組み合わせや、魚料理との組み合わせ、
唐揚げをたっぷり楽しんでいただけるお弁当など、豊富なメニューをご用意しています。

メニューの一例
からあげ弁当/480円
メガから/620円
からあげエビフライ弁当 /620円
からあげ塩さば弁当/590円
からあげ焼肉弁当/590円
からあげカニチャーハン弁当/590円
日替り弁当/460円
チキン南蛮弁当/520円

<通販も行っています>
通販で提供する唐揚げは、鶏の骨なしもも肉を秘伝の醤油だれにじっくりとつけこんでいます。
ジューシーな唐揚げはご飯をよりおいしくしてくれるおかずとして最適です。ビールやその他のお酒とも相性◎。
<応募先>おおさまフーズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。