オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月9日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天神酒場 ぬくぬく家
熱くなれる仲間大募集☆失敗を恐れずチャレンジする意欲のある方、大歓迎します!

「天神酒場 ぬくぬく家」の求人情報

[ テンジンサカバ ヌクヌクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 粋な大人の社交場 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩3分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuokaビル 1階 [地図]
運営 株式会社TAKETWO
天神酒場 ぬくぬく家

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <粋な大人の社交場 和食居酒屋> 天神酒場 ぬくぬく家

天神酒場 ぬくぬく家
和モダンで落ち着いた大人のくつろぎ空間
泳ぎサバ・熊本直送の馬刺し・博多美人鍋と、全国から厳選して集めた沢山の梅酒。
地元九州の旬な野菜やお魚をメインに、おつまみから素材にこだわったデザートまで
豊富な品ぞろえが自慢!
本物の味と体へのやさしさを味わえる、ぬくもりあるワンランク上の
大人の居酒屋です。

<こんな会社です>
当社では、入社年数や経験に関係なく、スタッフのアイデアを受け入れています。
「こんな企画がしたい!」など、遠慮なくあなたのアイデアを聞かせて下さい。
失敗してもいいんです。
チャレンジする姿勢が原動力だと考えています。

「大胆に仕事を任せる」というのが当社のスタイル。
経営者との距離も近く、スタッフひとりひとりを大切にしています。
一緒に熱くなれる仲間を、お待ちしています。
天神酒場 ぬくぬく家で、一緒に世界に誇れる福岡文化を創造しませんか!

<行ってみました!>
どんな雰囲気のお店なのかリアルに体験するために、飲食店.COMパートナーのスタッフが実際に飲みに行って来ました☆
美味しい料理も堪能させていただきましたよ~♪

以下、スタッフからの感想です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

寒い夜でしたが、入口の雰囲気は「ほっ」とするような照明。
中に入ると、ど真ん中にはカウンターを囲んだ厨房。
2名予約で通された席に座ると、自宅のリビングのような雰囲気です。
「なんか・・・妙に落ち着く。家に帰って来たみたい」

最初に出てきたお通しは、小鉢が5品も並んでます。
「いやいや、こんなに沢山?これだけで1時間は飲めるんじゃ・・・」(笑)
飲みだすとあまり食べない2人女子会だったので、ほとんど料理は頼んでません。

この日のおすすめメニューの端っこに気になる文字が。
「Boss Happy Birthiday」
ホントに偶然なのですが、社長のお誕生日でした!
お店に社長が来られているわけでもないのですが、お祝いする気持ちをこんな所に表現している!
なんだかスタッフと社長のいい関係が見えました!

しかもこの日は20周年記念でサービスが!!
枡に入った振る舞い酒や、カキの上にキャビアが乗ったおしゃれな一品。
こんなにサービスが多いと、また来よう!ってなります。

お酒を飲みながら仕事やプライベートな話題も・・・美味しい料理とお酒で話が弾みます。
気づけば、4時間も長居してしまいました!遅くまですみませんでしたm(_ _)m
最後のお客さんになってしまったにもかかわらず、帰りにはお店のゴマダレをお土産に頂きました!
こういう気配りも素敵でした!

あうんグループは、水炊き・居酒屋・焼き鳥・イタリアンと、それぞれの店舗が別ジャンルのお店です。
最初は、なぜ同じ店のコンセプトで複数展開しないんだろう?と思いましたが、行ってみて気づきました。
このお店でファンになったお客さんは、焼き鳥が食べたい!と思えば、あうんグループの焼き鳥屋さんに行くんじゃないかと。
丁寧なお料理と気持ちの良い接客で、お客さんが安心して行けるお店づくりを目指しているんだと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
自慢の恵比寿サバで作った胡麻さばです。
自慢の恵比寿サバで作った胡麻さばです。
人気の鶏白湯スープ炊き餃子!
人気の鶏白湯スープ炊き餃子!
活気のあるカウンター席
活気のあるカウンター席
天神ど真ん中で通勤便利!
天神ど真ん中で通勤便利!
全国から取り寄せた梅酒は女性に大人気☆
全国から取り寄せた梅酒は女性に大人気☆
スタッフが食べた特別サービスメニュー♪
スタッフが食べた特別サービスメニュー♪
<応募先>天神酒場 ぬくぬく家

このお店は求人募集を終了しました。