オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ペンション てぃんが〜ら

「ペンション てぃんが〜ら」の求人情報

[ ペンション ティンガーラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宿泊客の朝食、ランチ、夕食対応(部屋掃除含む)
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 石垣空港駅よりバスで30分 
勤務地 沖縄県石垣市伊原間1-96 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社We’ll-Being JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宿泊客の朝食、ランチ、夕食対応(部屋掃除含む)> ペンション てぃんが〜ら

☆★☆=========
石垣島の自然を堪能できる◎
地元ならではの料理&お酒も充実
“海と星空の宿”でお客様をおもてなし☆
=========☆★☆


沖縄県石垣島の美しい自然を堪能できる、海と星空の宿『ペンションてぃんが〜ら』。
宿名の“てぃんがーら”とは、沖縄弁(ウチナーグチ)で「天の川」という意味です。
夜空いっぱいに輝く星は、まるで手が届きそうなぐらい近くに感じられます。

目の前に広がる沖縄の青い海、迫力ある雄大な石垣島の景色、そして心安らぐ満天の星空……。
大自然と共にゆったりとした時間を過ごせるゲストハウスです。

☆地元民からも旅行客からも愛されるペンション☆*゚:。..
お客様は半分以上が石垣島の島民の方です。
もちろん県外から旅行でいらっしゃる方も多く、コロナ禍以前は約3分の1が海外からのお客様でした。
英語を話せる方は特技を活かせますよ♪
リピーターとして何度も訪れてくださる方も多く、お客様と楽しくお話する機会も多いです。

☆石垣島ならではのお料理を☆*゚:。..
『てぃんが〜ら』では、沖縄・石垣島だからこそ楽しめる美味しいお料理をお客様に提供しています。
地元ならではの滋味に富んだお料理が魅力です♪

特にオススメはソーキそば!
お肉は柔らかく、それでいて油っぽくないので、多くのお客様からご好評をいただいております。
サイズもとにかく大きいので、お客様のお腹も心も大満足まちがいなし!人気の一品です☆

珍しい地ビールにも注目!
地ビールはビール工房『アゲインスト ザ グレイン』で作られた6種類をご用意しています。
石垣島でも2社しか取り扱っていない珍しいお酒です!
地元の気候風土に合わせたオリジナルのレシピで作られており、豊かな香りをお楽しみいただけます♪

提携牧場から直送の新鮮な石垣牛
使用している石垣牛は、提携している大垣牧場から直送の新鮮で上質なお肉♪
じっくり煮込んだ石垣牛カレーなども人気のメニューです。

☆プライベートビーチあり♪楽しいアクティビティもたくさん!☆*゚:。..
敷地から海に通じる道があり、好きな時にすぐ遊びに行けるのも魅力の一つ♪
他にもスキューバダイビングやカヌー体験、ウミガメを見れるアクティビティなど、さまざまなレジャーを体験できます。

海や植物などの美しい風景だけでなく、珍しい動物と出会えるチャンスもあり☆
沖縄の大自然をゆったり満喫できる贅沢な時間をお客様にお届けします。

★【こんな方を歓迎します!】★
・明るい笑顔でお客様をおもてなしできる方
・いろいろな仕事にもテキパキ取り組んでいくのが得意な方
・石垣島の自然を身近に感じながら働きたい方
・宿泊業に関わる知識やスキルを学びたい方

豊かな自然を感じながら、気持ちよくお客様をおもてなししましょう!
ご応募お待ちしています☆彡

お店からの投稿

  • No Image

    新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 新型コロナ猛威が振るえる厳しい世の中ですが、みなさんは如何お過ごしでしょか? 是非お体に気を付けて仕事など臨んでくださいね! 今日は、石垣島の弊社ペンションてぃんがーらからの小さな便りですが、1月10日よりホットコーヒーマシンを導入させて頂きました。 正に、海と山を見ながら飲むコーヒーであります、寒い日々の中、お客さんに少しでも暖かさを届ければ幸いです。 では、引き続きよろしくお願いいたします。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/01/11
<応募先>ペンション てぃんが〜ら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。