オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 石垣島きたうち牧場 真栄里店
【完全週休2日制☆社宅完備!】自社飼育・厳選した牛肉のみ使用◎牛肉のプロフェッショナルになれる!

「石垣島きたうち牧場 真栄里店」の求人情報

[ イシガキジマ キタウチボクジョウ マエザトテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 塊肉ステーキ・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 石垣空港駅よりバスで20分 
勤務地 沖縄県石垣市字真栄里387-6 [地図]
運営 株式会社きたうち
地元の方々から愛されるお店を目指します
地元の方々から愛されるお店を目指します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.1万円〜 ※固定残業代30時間分63,298円含む

◎昇給あり
◎交通費支給(※上限2万円まで)
◎資格・スキル手当あり
◎社宅あり
(寮費月2万円と光熱費は自己負担)
資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
未経験者も歓迎!
勤務時間 10:00~23:00
※シフト制
※実働8~10時間、休憩あり
 (勤務例 10:00~14:30、17:00~21:00)
※勤務時間は応相談
休日・休暇 月8日休み(完全週休2日制)

◎産休・育休あり
◎特別休暇あり
◎慶弔休暇あり
産休・育休 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎生産者訪問
◎資格取得支援
◎旅行など社内イベントあり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
在籍しているスタッフは本州出身が多数!
寮完備◎低コストで移住が可能◎
自然豊かな石垣島で働きませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


当店は「おいしい黒毛和牛をお客様に楽しんでいただきたい」をモットーに営業している焼肉屋です。
石垣島に自社牧場があるので、新鮮なお肉をご提供しています。

【仕事内容】
接客・調理業務全般をお願いいたします。

具体的には、
・お客様のご案内、オーダー、お料理の提供、お会計
・仕入れ、仕込みから調理、
・在庫管理、メニュー開発など

ただお料理を運ぶだけではなく、お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

≪ここがポイント!≫
◎社員寮あり!県外の方も大歓迎
沖縄の店舗や自社牧場での勤務に興味がある方は大歓迎!
寮を完備しており、多くのスタッフが利用しています。

月の自己負担額は寮費の2万円と光熱費のみ。
部屋の間取りは1DKとなります!
低価格で石垣島に移住できますよ☆

また石垣島勤務の従業員は本州出身が多く、現在は島内3店舗で40名ほど在籍しています。
家庭をもっている方もいるので、安心して飛び込んできてください!

◎完全週休2日制!ワークライフバランス重視の人も嬉しい♪
完全週休2日制だからしっかり休めます!
「仕事のためにプライベートをガマンしたくない」という方にピッタリ☆
オンオフをしっかり切り替え、メリハリをつけて働きましょう!

◎定着率バツグン!安定&長く働ける♪
しっかり休めて無理なく働けるから、辞める人が少ないのが当社の特徴です。
安定した環境で長期間働くことができるので、自身の成長やキャリアアップも見込めます◎
「一つの会社に腰を据えて、長く働きたい」という方にはピッタリです!

◎今後も新規出店予定の成長企業!
現在、大阪・東京・沖縄に6店舗を展開している当社ですが、業績好調につき今後も新規出店を予定しています!
あなたが新店舗の中心となって活躍するチャンスがあるかも!?
「会社と一緒に自分自身も成長したい」という方はぜひ一緒に働きましょう!

【こんな方を求めています!】
・人と接することが好きな方
・こだわりの美味しさをお客様に楽しんでほしい方
・しっかり休みを取りながら働きたい方
・一つの職場で安定して長く働きたい方
・仕事を通じて自分自身を成長させたい方
・沖縄の豊かな自然に囲まれて働いてみたいという方

一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 店舗運営
<応募先>石垣島きたうち牧場 真栄里店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <塊肉ステーキ・居酒屋> 石垣島きたうち牧場 真栄里店

ご応募をお待ちしています♪
ご応募をお待ちしています♪
================
完全週休2日制☆実働8時間☆長く働ける環境◎
こだわり抜いて育成した絶品黒毛和牛
石垣島で勤務可能☆社宅あり◎
================


2020年9月にオープンした『石垣島きたうち牧場 真栄里店』。
「美味しい黒毛和牛をお届けしたい」
その熱い想いを胸に、自社牧場でこだわりと愛情をこめて育てた「石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ」を、直営店だからできる価格でご提供しています。

『株式会社きたうち』のココがポイント!
■安心&充実の待遇だから働きやすい!
当社は働き方改革の意識を強く持ち、従業員の働きやすい環境を整えています!
実働8時間、残業代支給、完全週休2日制などを徹底しているので、安心して働くことができますよ。

■風通しの良い会社
在籍年数が一番長い社員で30年ほど、石垣島のスタッフも10~15年と腰を据えて働くスタッフが多いです。
また、代表との距離が近く、フランクに自分のアイディアや意見を発信できる環境でもあります。

ただ働くだけでなく、お店や会社をより良くしていきたいという熱い意志をもった方を歓迎します!

■雇用形態は柔軟に対応
個々にあった雇用形態を重視しています。
たとえば、高齢の社員を働きやすい時間や曜日に調整できるようパートへ転換しました。
さらに、もともとは出入り業者だった方を定年退職後に社員として採用したケースもございます。

このようにあなたのご要望にあわせて、雇用形態を変えていくことも可能です!

■今後も出店拡大予定!成長が見込める会社です
当社は沖縄の石垣島に2箇所の自社牧場を持つ会社です。
自社牧場で育てた食材などの販売チャネルとして、大阪・東京・沖縄(石垣島)に全6店舗を展開◎

今後も新規出店の計画があるので、あなたが新店舗の中心となって活躍するチャンスもあり!
会社と一緒に自分自身も成長できる可能性にあふれた環境です!

■沖縄に移住して働きたい人も歓迎!
石垣島の店舗はもちろん、牧場での勤務を希望する方も歓迎します!
社宅があるので、県外から安く移住してそのまま働くこともできますよ☆

≪代表から求職者へのメッセージ≫
当社は「美味しいお肉、美味しいお料理」をテーマに、平成11年に事業を開始。
同年5月に1号店となる焼肉店をオープンし、現在では美味しい牛肉に特化したレストランを東京で1店舗、沖縄県・石垣島で3店舗、大阪で2店舗展開しています。

平成13年には私の本職である和牛肉の卸販売をスタート。
血統、長期肥育、雌牛にこだわった神戸牛をはじめ、全国の優良な生産者と提携し「きたうちセレクト」として独自の美味しさ基準をクリアした銘柄牛だけを取り扱っています。

平成20年からは肉牛の生産事業に参入し、農業生産法人(有)石垣島きたうち牧場を設立。
卸売と外食事業で培ったノウハウをもとに、究極の美味しさと安全性を追求した「石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ」を生産・販売。
従来の黒毛和牛国内外のホテル・レストラン・お客様から、高く評価していただいています。
和牛肉は日本にしかない特産品です。
世界中の多くの方々に「美味しい牛肉」をお伝えしていきたいと考えています。
この思いに共感していただける方は、ぜひご応募ください。


【系列店舗紹介】
<大阪>
◎塊肉 石窯焼 肉’s Kitchen きたうち 東大阪長田店
 大阪府東大阪市長田東3-2-24

<東京>
◎鉄板焼 石垣島きたうち牧場 銀座店
 東京都中央区銀座6-4-10 銀座シンヨービル 1F

<沖縄>※石垣島内グループ店へのヘルプ、又は、異動あり
◎焼肉 石垣島きたうち牧場 浜崎本店
 沖縄県石垣市浜崎町2-3-24
◎石垣島きたうち牧場 美崎店
 沖縄県石垣市美崎町11-1
炭火に拘り食材のもつ甘みが凝縮します
炭火に拘り食材のもつ甘みが凝縮します
厳選された食材をご提供
厳選された食材をご提供
絶品の黒毛和牛です
絶品の黒毛和牛です
南国情緒あふれるお店です
南国情緒あふれるお店です
お肉合う地ビールも多数揃えています
お肉合う地ビールも多数揃えています
ご応募をお待ちしています♪
ご応募をお待ちしています♪
<応募先>石垣島きたうち牧場 真栄里店
サービス・ホールの募集
石垣島きたうち牧場 真栄里店
石垣島きたうち牧場 真栄里店 [塊肉ステーキ・居酒屋]
石垣空港駅よりバスで20分
サービス・ホール 月給25.1万円〜