オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マクドナルド 福岡土居店

「マクドナルド 福岡土居店」の求人情報

[ マクドナルドフクオカドイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファーストフードショップ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR香椎線 土井駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市東区土井2-9-1 [地図]
運営 マクドナルド福岡土井店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファーストフードショップ> マクドナルド 福岡土居店

【マクドナルド福岡土井店について】
JR土井駅にほど近い当店の周辺は、飲食店やレンタルショップ、お買い物をする店舗の多いエリアです。
平日の昼間はサラリーマン・主婦の方のご利用が多く、夕方になるとご近所の小学生・中学生も足を運んでいただき、少し店内も賑やかになってきます。
周辺に店舗も多いため、土・日・祝はお買い物ついでに寄られるファミリー層が多くなります。ドライブスルーも多く利用していただいています。

【学生さんが多く活躍していただいています】
高校生・大学生と学生さんも多く在籍しています。
高校生のみなさんは、通学路の帰り道、また駅が近いということもあり、香椎線沿線からお越しいただいている方も多いです。
もちろん公共交通機関でなくても、駐車場・駐輪場もありますので、バイクやマイカーで通勤していただけます。

【約60名のスタッフが助け合いながら自由度の高い働き方をしています】
平日昼間は主に主婦(夫)の方が、夕方〜夜や土日祝は学生さんが、バランス良く働いていただいています。
シフトも2週間先の希望をとり、過不足のある分はお互いに調整しながら、希望の日時で働くことができます。
お昼の2時間だけ、土日の午前中だけ、夜だけの勤務…と、きっとあなたの希望に合った働き方ができますよ。

【あなたのキャリアの1ページにマクドナルドを】
全国チェーンのお店ですので、一度お仕事を覚えていただければ、進学や引っ越しをした際でも、新天地にあるマクドナルは、あなたが働く場所の候補となるでしょう。
また、たとえば進学先でアルバイトを探したい時、気軽に社員や店長に相談してもらえれば、進学先で働けそうなマクドナルドを紹介してあることもできるかも知れません。
さらに長く働くことで、先輩スタッフとして研修を任されたり、店舗のリーダーであるシフトマネージャーを任されたり、そのまま正社員として登用される事もあります。
もちろん接客の経験や衛生の知識などは、他のお仕事をするにしてもきっと役に立つスキルとなります。
1度経験して損はない、そんなお仕事だと思いませんか?
<応募先>マクドナルド 福岡土居店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。