オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 博多水たき 濱田屋 店屋町店
NEW! 【働きやすさ◎】月8日以上休でプライベート充実★出店計画あり・スタッフ増員!未経験者歓迎★賞与あり◎

「博多水たき 濱田屋 店屋町店」の求人情報

[ ハカタミズタキ ハマダヤ テンヤマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水たき専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市博多区店屋町3-33 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TOURI
制服はカワイイ着物仕様です♪
制服はカワイイ着物仕様です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※経験・能力を考慮して給与を決定します。
※研修期間3ヶ月は時給1,100円

●昇給あり
●賞与年2回あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
経験者優遇
勤務時間 13:00〜23:00の間でシフト制(実働8H・休憩1H)
休日・休暇 月8日以上(シフト制)
※週休2日制
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 旅行など社内イベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<お仕事内容>
店長候補として店舗運営全般のお仕事です。
ホール業務全般を覚えて頂き、お店全体を把握して頂きます。
慣れてきたら、シフト調整や売上管理などの店長業務もお願いします。
スタッフが気持ちよく働ける環境を整えてもらえればと思っています。

<これまでの経験を生かせる環境>
飲食店でのホール経験に限らず、
接客経験のある方や管理業務の経験者は大歓迎です。
これまでのあなたの経験を活かしつつ、お店と一緒に成長していける環境です。

<ワークライフバランス重視♪>
休みの希望はシフトで考慮しています!
アルバイトの学生さんも多くいるので、
正社員でも土日休める環境づくりをしています♪

<ゆったりとした雰囲気のお店>
こだわりの水炊きを、くつろぎの空間でゆったりとお客様に楽しんでいただくお店です。
和モダンな雰囲気の店内は、とても居心地がいいですよ。

※正社員の方は、研修終了後に経験・能力を考慮して配属先を決定します。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>博多水たき 濱田屋 店屋町店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <水たき専門店> 博多水たき 濱田屋 店屋町店

落ち着いた雰囲気の店内(写真は1階)
落ち着いた雰囲気の店内(写真は1階)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 運営会社
    株式会社TOURI
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
100年近い歴史を持つ老舗水炊き専門店で経験を積んだ代表が
独立して立ち上げた会社です。
福岡市博多区で3店舗を運営、糟屋郡にセントラルキッチンを構えています。
今後は東京への水炊き専門店の店舗展開や、
別業態での店舗立ち上げを視野に入れています。


◉濱田屋 店屋町店(当店)
 福岡市博多区店屋町3-33
1階から3階までの複数のフロアで構成されており、
それぞれ異なる雰囲気と魅力を持っています。
1階は、広々とした和空間です。
明るいナチュラルな木のテーブルや椅子が配置されています。
シニア層の方に人気なソファーシートがあるテーブル席や、
お一人での利用がしやすいカウンター席も設けています。

2階は、畳敷きの床と座り心地の良い厚みある座布団でゆったり過ごして頂ける空間です。
ご家族の集まりや会食、人数の多い宴会などにおすすめです。

3階は、シックなインテリアが落ち着く「和モダンな空間」
半個室もあり、接待やプライベートを確保したいシーンなどでご利用いただいています。

◉濱田屋 本店
 福岡市博多区住吉1-1-9 RJRプレシア博多2F
店内は、和の風情と落ち着いた雰囲気が漂う空間です。
木の温もりと上品なデザインが調和し、居心地の良さを感じられます。
ゆったりとしたシートや個室もご用意しております、
家族や友人との食事に最適な場所となっております。

◉濱田屋 くうてん
 福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ
本店、店屋町店と同様、和モダンを基調とした店内です。
お洒落な照明と広い窓がより上質な空間に演出しています。
接待や会合、プライベートな集まりや女子会など、あらゆるシーンでご利用頂けます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
   代表メッセージ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


博多水炊き「濵田屋」は、博多伝統の味を継承した本格的な水炊きの専門店です。
博多の激戦区で3店舗、価格以上のクオリティを提供する店としてご愛顧いただき、
今年で創業11年を迎えます。

私がこの道を志したのは20代前半のときです。
当時はスポーツ関連の仕事に従事していましたが、ある出会いをきっかけに料理の道に転身。
急成長を遂げていた居酒屋グループ、100年近い歴史を持つ老舗水炊き専門店で経験を積んだことが
現在に活きていると実感しています。

自身が現場上がりということもあり、この10年「どうすれば皆が働きやすいか」
という視点を常に持ち続けてきました。
仕事は目的ではなく人生を楽しむための手段。
週休二日制の導入や有給休暇の完全消化を奨励しているのも、
従業員の頑張りが各自の人生にきちんと反映される会社でありたい、との思いがあるからです。

売上ありきではなく、まずは「私たちがどうありたいか」
一人一人と夢や理想を共有しながら、私たちはこれからも進化を続けていきます。
料理に関わるやりがい、未来を描く楽しさを一緒に味わっていきませんか?
あなたを濵田屋の一員にお迎えできることを楽しみにしています。

                                代表取締役 濵田 文晃
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【経営理念】
   人の幸福と社会に貢献する

【コアコンセプト】
   高級感がありながらも気軽に利用できくつろげる店

【行動理念】
  (味) 博多伝統の味を守り品質・味の追求
  (接客) 礼儀礼節を基本に笑顔ある心からの接客
  (志) 人としての成長・社会の成長を志す
  (真心) 感謝の心で気遣い・心配り・思いやりの実践

【ビジョン】
 私たちの事業戦略は常に「人」が基軸。
 今後も新規出店が決定していますが、スタッフの成長を伴った無理のない店舗展開、
 事業拡大を行っていく方針は変わりません。
 また、組織としては柔軟な挑戦と成長ができる環境づくりに注力すべく、
 管理部門の人材の充実を図り、企業としての土台強化に取り組んでいく考えです。
 みなさんも是非力をかしてくださいね!
上品な和テイストの外観がお出迎え
上品な和テイストの外観がお出迎え
2階は厚みのある座布団が心地良いお座敷
2階は厚みのある座布団が心地良いお座敷
水炊きは全てスタッフが作ってご提供
水炊きは全てスタッフが作ってご提供
1階は明るい木目のテーブル席とカウンター
1階は明るい木目のテーブル席とカウンター
濱田屋特製の橙酢醤油
濱田屋特製の橙酢醤油
3Fはシックな和モダンな雰囲気
3Fはシックな和モダンな雰囲気
<応募先>博多水たき 濱田屋 店屋町店
店長候補・マネージャーの募集
博多水たき 濱田屋 店屋町店
博多水たき 濱田屋 店屋町店 [水たき専門店]
呉服町駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給27万円〜