オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多水たき 濱田屋 くうてん

「博多水たき 濱田屋 くうてん」の求人情報

[ ハカタミズタキ ハマダヤ クウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水たき専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩1分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ 10階 1017区画 [地図]
運営 株式会社TOURI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水たき専門店> 博多水たき 濱田屋 くうてん

博多の郷土料理「水炊き」を、和モダンな雰囲気の中ゆったりと楽しんでいただくお店です。
当店の美味しさの秘密は、一切の妥協を許さないスープとこだわりの素材にあります。
新鮮な鶏ガラをたっぷり使いとった透明なスープは、鶏のエキスが溶け込んだコク深い味わい。
鶏は、臭みが無く鶏の旨みが存分に感じられる「生後九十日の赤鶏」を使用しております。

<スープへのこだわり>
博多水炊きは、初めにスープを飲んでいただき、それから鶏のぶつ切りや鶏ミンチ、
野菜の順番で順序立てて食べる特徴があります。
濵田屋のスープは新鮮な鶏ガラをぜいたくに使い短時間で一気に炊き上げることにより、
あっさりながらも、深い味わいでコクのあるスープです。

<素材へのこだわり>
水炊きに使用する鶏肉は生後九十日の赤鶏を丸鳥のまま仕入れ鮮度にこだわっております。
柔らかな中に軟骨を混ぜ食感も楽しめるミンチ、スープをたっぷり吸いこんだ野菜。
自慢のスープと香り高い酢醤油で楽しんでいただきます。

<酢醤油へのこだわり>
濵田屋の酢醤油は、厳選した山口県萩特産の橙を使用しています。
一定温度で天然熟成させた橙は、独特のまろやかな味と甘み、芳醇な香りが特徴です。
さらに橙は、天然のクエン酸が多く含まれていますので、栄養価が高く健康にも良いと言われています。
博多にある老舗醤油蔵の醤油と合わせ、甘味と酸味の利いた酢醤油は、癖になる味わいです。
鍋物、焼魚、酢物、揚物等、幅広く使える酢醤油は、店頭だけでなく通販でもお買い求めいただけるので、ご自宅用・お土産用・ご贈答用に好評です。

<サービスへのこだわり>
当店では、サービススタッフがテーブルについて鍋のお世話をします。
具材を入れるタイミングや火加減などは全てスタッフが調整し、
お客様には出来上がりまでゆったりとお過ごしいただきます。
高級感あふれる店内でくつろいで過ごせるので、
ゲストへのおもてなしにご利用いただくことも多いお店です。

◆博多駅直結!JR博多シティ10階のくうてんです◆
場所がら、各地から訪れた観光やビジネスのお客様も多いお店です。
駅直結なので、雨に濡れることもなく通勤にとっても便利です♪
<応募先>博多水たき 濱田屋 くうてん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。