オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 今石飯店 涼華

「今石飯店 涼華」の求人情報

[ イマイシハンテンスズカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本の食材を活かした中華料理
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市南区高宮1-2-33 [地図]
定休日 日曜日(月曜ランチは休み)
運営 今石飯店 涼華

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本の食材を活かした中華料理> 今石飯店 涼華

■□□■■■□■■□
日本の食材、食文化にこだわった“新感覚”の中華料理店。
オープンからまだ1年ほどのお店です。
□■■■□■■□■■


『 今石飯店 涼華 』
場所は南区高宮・西鉄平尾駅より徒歩3分。
メイン通り-道路沿いの一角にお店を開いています。

店内は白と茶色を基調とした、スタイリッシュで清潔感のある雰囲気。
内装だけでなく、椅子やテーブルにもこだわりがあります。
食器やグラスはもちろん、お箸などのカトラリー、テーブルクロス選びにまで力を入れています。
私達は、それら全てを合わせ“ワンランク上”の空間を演出しています。

◆~ 中華料理なのに「日本」にこだわる? ~◆
長年中華料理に携わってきたある日、ふと日本の食材の素晴らしさに気づきました。
そこから、日本の食材、日本の食文化など、多くの知識を磨き、「和食のように、日本の食材を活かした 中華 を作りたい!」という想いが募り、「今石飯店 涼華」が誕生しました。

勿論、お店で扱う食材は日本のもの。
調理法も従来の中華とは異なり、香辛料を控えめにした食材の良さを活かす手法へと変わりました。
これは、和食料理でよく扱う“素材本来の良さ”を活かした調理法です。

また、食材だけでなく、お酒の種類も豊富に揃えています。
日本のワインやウイスキー、紹興酒、カクテルetc.
お酒に詳しいスタッフが在籍しており、バラエティーも幅広く揃えています。
料理に合わせた15種類以上の中国茶もご用意しています。

========
【 オーナーより一言 】

日本の食材・食文化が好きな方、新感覚の中華料理を学びたい方、ぜひご連絡をお待ちしています。
個人店ならではの、学びやすく、働きやすい環境です。
<応募先>今石飯店 涼華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。