オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cantina Siciliana 博多

「Cantina Siciliana 博多」の求人情報

[ カンティーナ シチリアーナ ハカタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、トラットリア、シチリア料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩1分 JR博多南線 博多駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 9階 [地図]
運営 株式会社グラナダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、トラットリア、シチリア料理店> Cantina Siciliana 博多

――――――――――――――――――――

【CantinaSiciliana博多】

博多駅直結・JR博多シティ9F

~シチリア料理をカジュアルに楽しめる
素材にこだわった本格トラットリア~

――――――――――――――――――――



――― 『Cantina Siciliana 博多』 ―――

博多駅直結、アミュプラザ博多9Fの
イタリア料理の中でもシチリア料理に特化した専門店です。

【Cantina】とはイタリア語で【酒場】の意。

店内の至るところにイタリアや現地から買い付けた様々な装飾品が並びます。

料理だけではなくお食事していただく環境も
まるで現地で食事をしているような空間でお楽しみいただけます。

【メニュー:一例】

―前菜―
●近海鮮魚のカルパッチョ
●国産牛モモ肉のカルパッチョ仕立て
●米那須のパルミジャーナ
●トリッパのトマト/塩煮込み
●イワシのベッカフィーコ

―パスタ―
●茄子とリコッタサラータのノルマ風ブカティーニ
●自家製ブジアーテ・トラパネーゼ
●九州産和牛ホルモンと牛スジのペンネ
●ウニとシチリアレモンのクリームソース
●釜揚げシラスとンドゥイヤのスパゲッティ

―魚・肉料理―
●クスクス・トラパネーゼ
●メカジキの香草パン粉焼き
●近海鮮魚のアクアパッツァ
●国産牛肉のタリアータ
●糸島産豚ロースのソテー マルメラータソース

―デザート―
●カンノーリ
●カッサータ
●ティラミス

等々、シチリアの郷土料理から九州の素材をふんだんに使用した料理まで
どなたでも楽しんで食事をしていただけるような様々なメニューをご用意しています

また自家製でブッラータチーズやパスタ(ブジアータ等)、
こだわれるところは本格的にこだわって日々メニュー開発を行っております。

こうでなくてはいけない、という決まりきったルールがある訳ではないので
それぞれの【やってみたい!】を叶えることが出来る環境です。

新しい環境で働きたい方や、
ご自身のスキルを試したい方・伸ばしたい方…

地元に根付くイタリアン店舗でご経験を活かして働きませんか?


~動き出そう、人生を彩る食の世界へ~

   【株式会社グラナダ】


イタリア・スペイン・和食・鉄板焼きなど、多業態・多ブランドを
東京・神奈川・名古屋・九州で展開しているレストラングループです。

50を超える店舗の全てが、ロケーションもコンセプトもまったく異なる専門店。

カジュアルなお店から、ミシュラン星付きの高級店まで、
幅広いレストランで多くのお客様をおもてなししています。

今後も世界から注目されるエリアへの出店や、
良いお話があれば地方でも新しい案件を展開予定です。


――― 新しい環境へ ―――

素直に受け取り、前向きに取り組むこと、働くことへの意識の持ち方。

料理を学ぶだけでなく、働くということを常に意識すること。

そして何事も素直に受け取り、前向きに取り組んで欲しい。

そんな想いを私たちは持っています。

料理人なら高度な料理の技術をもち、
センスがあればそれに越したことはありません。

ですが私たちは素直で常に前向きであり、
チャレンジ精神が旺盛な方々と一緒に働きたいと考えています。


――― グラナダで働く魅力 ―――

個性的な店舗で、自分の経験を活かし発想を形にできる

お店をよくするための決まり切ったルールはありません。

新しい可能性や営業の仕方を、店舗の裁量で考えて変えていくことが出来ます。

私たちは料理人やサービスマンの経験や個性は、大切な財産だと考えています。

あなたの考え方やちょっとしたアイデア1つで大きく変わることも!

1店舗ずつそれぞれがオリジナリティを大切にしながら毎日を営むこと。

このことが自身の新しい一面や、今まで気付けなかった才能との出会いにつながります。
その繰り返しで、お店としてもスタッフ一人ひとりとしても成長し続けることができます。


店舗が多いからできること、キャリアに合わせて店舗間異動も

店舗間を超えたスタッフ同士の繋がりや、複数店舗でしか学べないような
スキルや技術、各店舗で異なる売り出し方やオペレーションなど学ぶことも可能です。

都内で学びたいと異動を願い出るスタッフも。

タイミングや状況を見て最大限考慮いたします。

やりたいことや目標が明確にある方、
1店舗で腰を据えて働きたい、独立のために最短で色々学びたい…
沢山の考え方があるかと思います。

まずは皆さまのお話を聞かせてください。

一人ひとりに合った活躍のステージを一緒に探しましょう!


≪ 担当者からのメッセージ ≫

私たちが採用基準で見ているのは意欲や人間性です。

ご経験や能力の高さももちろん大事ですが、
仕事を作業として捉えずに、自身で成長する学びと捉え考えて働く人には
沢山のチャンスや気づき、成長があります。

1人での成長はとても難しいです。

それぞれが足りないどこかを補いながら一緒に働くことが出来れば
お店も一緒に成長が出来る、最高の相乗効果が生まれます。

新しい環境でスキルアップを考えている方や、
今までのご経験や知識を活かしてキャリアアップを目指している方、
意欲的で向上心がある皆さまからのご応募をお待ちしております。

常に自分を高められ還元される環境で、私たちと一緒に働きましょう!

お店からの投稿

  • Cantina Siciliana  博多

    社員もアルバイトも比較的若いスタッフが多いので、 気軽に馴染める空間です◎ 飲食店のブランクがある方も、他業種から新しく始めようと 思っている方も是非一度お店へ来てみませんか? 新しい環境でスタートを切るあなたを応援しております!

    スタッフ紹介・研修
    2021/05/14
  • Cantina Siciliana  博多

    無類のお酒好きの方から、ソムリエの資格を持つスタッフまで お店のメニューに関してはスタッフ皆で試行錯誤しながら決めています◎ 新作メニューが出来たらそれに合うワインを考えたり、、 季節やお客様の動きを見てハウスワインを変更したり♪ 専門的な知識は働きながら身に付けられます。 まずは一度お話してみませんか?

    働く環境
    2021/02/04
<応募先>Cantina Siciliana 博多

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。