オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すき焼きの店黒家

「すき焼きの店黒家」の求人情報

[ スキヤキノミセクロヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 すき焼き、しゃぶしゃぶ 
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩10分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲1-17 小畑ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 有限会社黒家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き、しゃぶしゃぶ > すき焼きの店黒家

::::■::::□::::■::::□::::
\体制強化のため募集を開始!/
新たな海外出店も準備中の今がチャンス★
スタッフ定着率◎の安定企業です!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆天神南駅から徒歩5分の好立地!【すき焼きの店黒家】◆◆
歴史的な建造物や神社に、自然と融合した新建築が立ち並ぶ人気エリアの西中洲。
ここにお店を構え、2024年で20周年を迎える高級すき焼き店です!

”西中洲の大人の隠れ家”として、長年愛されてきた当店。
ワンランク上の空間のなか、極上黒毛和牛の鍋や逸品でお客様をおもてなしします。

店内は和を基調としながらも、BGMにジャズが流れる大人な空間。
白木のテーブルを照らすダウンライトにが、高級感を引き立てています。
普段使いから、接待や記念日などの特別なひと時にもご利用いただけるお店です。

〜◆産地からこだわった厳選素材!◆〜
メインとなるお肉は、九州産黒毛和牛や糸島産ブランド豚etc...
生産者からこだわり厳選した逸品ばかり。
「そんな自慢のお肉と一緒に、野菜も美味しく食べていただきたい」
その想いから、野菜一つひとつも産地からこだわって仕入れております!

キッチンスタッフの方には、慣れてきたら仕入れなどもお任せしていきたいです。
食材としての知識はもちろん、生産者さんとの繋がりも持っていただけます!

〜◆お酒からも和の伝統をお届け!◆〜
お料理に合わせて、日本酒やワインも豊富にラインナップ。

最近では海外からのお客様も多く、コミュニケーションの幅が広がっています。
語学力も磨きながら、あなたのおススメなどをお客様にお伝えください◎

===■□■=========
完全週休2日制を導入!
海外出店の準備も進み、成長を続けています!
=========■□■===

ありがたいことに、スタッフの定着率が高い当店。
普段はアルバイトさんの学校卒業など、節目のタイミングでの募集が中心です。

今回は東京出身のスタッフの里帰りをきっかけに、新たな仲間を募集します!
いずれお店を任せられる後継の育成に力を入れていきます。


お店の歴史もさることながら、最近ではインバウンドのお客様も増加。
安定した運営環境のなか、スキル・キャリアアップを目指す方は大歓迎です!

現在、海外にはシンガポールに出店。
さらなる海外出店のため、視察など準備も進めています◎

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>すき焼きの店黒家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。