オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 内臓専門 犇

「内臓専門 犇」の求人情報

[ ナイゾウセンモン ヒシメキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 内臓専門 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 西新駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市早良区西新1-3-15 [地図]
運営 株式会社crowded

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <内臓専門 焼肉> 内臓専門 犇

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福岡市内のホルモン焼肉店『内臓専門 犇(ひしめき)』
今後の展開を一緒に目指しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「今の職場では、実力に対して正当な評価を得られない」
「飲食ビジネスで成功を掴める場所を探している」

↓ ↓ ↓
あなたは、このような想いを抱いていませんか?
私達は、成果や実績を出す方を正当に評価し、しっかりとした給与をお約束いたします!

成功するお店づくりに向けたアイデアやスケジューリングなど、存分にご自身の力を発揮し、ビジネス成功に向けて動かしてく事が可能です。
『飲食ビジネスで成功したい!!』と本気で考えている方からのご応募をお待ちしています!

【募集背景】
<会社の幹部候補としてお迎えします>
2019年に一店舗目を設立以来、順調にリピーターを増やしている当店。
今後の店舗展開に向けて店長として活躍していただきたいと思っています。
アナタのやる気・経験を存分に活かし、さまざまなアイデアを提案してください!

【『内臓専門 犇(ひしめき)』のご紹介】
当店のコンセプトは「明日の活力充電発電所」☆
地域に密着し、日々がんばる社会人の皆様やご家族をメインにエネルギーをお届けしています!
丁寧に下処理したホルモン料理が自慢で、お客さまの約6割がリピーター。
お客様に元気を届けるお店として日々営業中です!

当店はメニュー数が少なめなので、覚えることも少なめ。
小規模のお店を、少人数で運営するスタイルを取っています。

【正社員:店長候補枠】
まずは既存店の店長として、その後、新店舗店長・マネージャーへ昇格。
「会社の幹部になりたい!」
「人生欲張りに生きたい!」etc.

それぞれの店長達が、それぞれの夢と大志を持ち、全力で成長していける環境を整えています。
勿論1人ではなく、メンバー皆で一丸となって成長しながら、当社の夢、そしてアナタの夢を実現して下さい。

■□ 今回の募集に経験は必要ありません
他業種で長く働いてた方、ブランクがある方、はたまた未経験者でも問題ありません。
「本気で飲食ビジネスで成功したい」という軸を持ち、ロジカルな課題解決ができる方を採用したいと思っています。
店舗オペレーションに必要なスキルや知識、店舗運営に必要な基礎スキルなども研修で十分に学ぶことができます。
今までの経験や実績、これからの努力次第で高年収も現実的に目指せます。

まずは面接でお話をしませんか?
あなたの今後の夢や目標について教えてください!
ご応募・ご相談をお待ちしています!
<応募先>内臓専門 犇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。