オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「鮨 つむぎ」の求人情報

[ スシ ツムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 美栄橋駅より徒歩4分 沖縄都市モノレール 牧志駅より徒歩8分
勤務地 沖縄県那覇市牧志2-17-46 ハチノスビル 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社アッドバディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨> 鮨 つむぎ

【当店の方針】
当店は江戸前寿司がベースではありますが、昔ながらの固いお店ではありません。
大将も和食やイタリアン経験があり、むしろ柔軟に様々なことを取り入れていきたいと考えてます。
お客様に喜んで頂く、驚いて、楽しんで頂くことを第一に考え、日々試行錯誤しながら店舗運営を行っております。

【現状】
オープンから約2年半がたちましたが、ありがたいことに沖縄での知名度も高まり、日々多くのお客様にお越しいただいております。
単価が高いお店ですので、客層も比較的大人な落ち着いた感じとなります。
そのため、接客も忙しなく動くのではなく落ち着いた形で提供することを心がけております。

大将もまだ若くアルバイトの方々も若い方が多いため、フランクな環境となります。
是非、一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>鮨 つむぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。