オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石臼挽きそば 石月 アミュプラザ博多店

「石臼挽きそば 石月 アミュプラザ博多店」の求人情報

[ イシウスビキソバ イシヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東京丸の内で有名な手打ちそば店の九州初出店店舗!
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩1分 JR博多南線 博多駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティ 9階 [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東京丸の内で有名な手打ちそば店の九州初出店店舗!> 石臼挽きそば 石月 アミュプラザ博多店

★☆事業拡大につきスタッフ増員募集☆★

国内産のそばの実を毎朝石臼で挽き、
野趣溢れる香りそのままに、職人が手打ちにした二八そば。

味、香り、色味、そして喉越しまでにこだわったそばはもちろんのこと、季節毎のそばメニュー、そばの出汁を使った料理や自家製のそば豆腐など、そば屋ならではの肴も揃え、東京丸の内や名古屋、大阪で人気の『手打ちそば 石月』。

その『手打ちそば 石月』が、2019年4月、福岡・博多に出店し5周年を迎えます。
落ち着いた店内空間で、そばはもちろん一品ずつ丁寧に揚げる天ぷら、
香り高いだし巻き玉子などのこだわり抜いた料理と心地よい空間をご提供しています。


--★ 運営会社について ★--
株式会社シナジー(https://synergyinc.jp/)
2016年の設立後、多くのお客様に支えていただき売上を順調に伸ばしています。
そば業態のほか複数の業態を展開し、2023年度は40億円超を達成!
まだまだ右肩上がりで成長中です。
4月には名古屋、横浜、ベトナムへの出店、その後も複数の出店を控えています。

私たち チームシナジー が日々大切にしていること。それは
「仕事に情熱を~本気で仕事に向き合う~」こと。
単純ですが、わからない事は聞く、教えてもらった事は復習し覚える、
1つ1つの仕事をキチンと素早く丁寧にこなしながら身に着け、成長し続ける。
Synergyの企業理念の1つです。

素直な心を持ちながら、常に自分自身が変化・成長し続けることで
チームも会社もより一層強くなっていくと考えています。

国内外問わず、幅広い年齢のチームメンバーが皆さんをお待ちしています。
是非私たちと一緒に働きましょう!!成長を実感できるはずです。


--★ このような方はぜひ ★--
今後も出店が続くため、ポジションも続々増えていきます。
今回は、将来のSynergyの中枢メンバーを募集します。

活躍の場所は全国に広がっており、
業界経験のある方にとっては実力を存分に発揮出来る環境、
未経験の方や若い方には成長するチャンスが沢山あります。
実際に、数か月で役職に就かれた方もいます。

スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
新しいことにチャレンジしたい方、
これまでの経験を生かしてさらにステップアップしたい方、
新しい自分に出会いたい方・・・是非まずは私たちとお話しませんか。

ご応募お待ちしております。
<応募先>石臼挽きそば 石月 アミュプラザ博多店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。