オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福岡 炉端もん

「福岡 炉端もん」の求人情報

[ フクオカ ロバタモン ]
▼お店データ
業態 炉端焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 県庁前駅より徒歩10分 沖縄都市モノレール 美栄橋駅より徒歩10分
勤務地 沖縄県那覇市牧志1-1-39 STEPビル 1F-A [地図]
運営 株式会社ミチツクル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き> 福岡 炉端もん

◆◆----------------------------------------
九州・福岡の、魚介をはじめとした美味を炉端スタイルで!
フルオープンキッチンでお客様とのおしゃべりも楽しい
笑顔があふれる居酒屋◎その名も『福岡 炉端もん』

----------------------------------------◆◆

国際通りからニューパラダイス通りに入ってすぐ。
真っ白な暖簾が掛かったシックな外観の、大人の隠れ家的居酒屋『福岡 炉端もん』は、九州・福岡から直送された美味しさを、素材の風味を存分にいかす炉端焼きでお届けするお店です。

2016年のオープン以来、仕事帰りの一杯や接待、お友達同士やカップルのデートのほか、ファミリー層からも広くご利用いただいています。
フルオープンキッチンなので、スタッフとお客様がカウンターを挟んで盛り上がることもしばしば。
近隣にお住まい、お勤めの方のほか、観光客の方もいらっしゃいます。
常連さんはもちろん、初めてご来店の方とも分け隔てなく、明るく元気なコミュニケーションを取れる方をお待ちしています。

《 九州~沖縄を満喫できる美味しい食材 》
旬の新鮮な魚介類は、福岡・長浜魚市場から直送。刺身やしゃぶしゃぶ、自家製の干物など、お酒によく合うスタイルでご提供しています。
また、沖縄地産の「やんばる地鶏」も炉端焼きで香ばしく。
博多名物の水炊きや明太子など、九州から沖縄の美味が存分に楽しめるお店です。

《 九州~沖縄のお酒も豊富にラインナップ 》
九州のお酒を中心に、季節の日本酒を常時8種類は取りそろえ。
焼酎も、芋・米・麦のほか、黒糖焼酎や泡盛もご用意しています。
炉端焼きとよく合うお酒を知り、お酒の知識を深めることができますよ。

◆◆ スキルアップが叶う環境です ◆◆
身につけたいスキルがあれば、積極的に声を上げてください。
当店はみなさんに充実した気持ちで働いてほしいので、スキルアップ研修をしっかりと行っています。
あなたの声が、新しい研修プログラムを誕生させるかもしれません!
先輩の中には、当店で経験を積んで独立した人もいます◎
あなたの夢や希望は、遠慮することなくどんどん発信してくださいね♪

◆◆ 福岡~沖縄で、成長中の企業です ◆◆
当店を運営する『株式会社ミチツクル』は、“食”を通じて世界中、一人でも多くの人を笑顔にすることを理念に、福岡と沖縄で5店舗を展開しています。
これからも、さらに笑顔の輪を広げていきたいと思っています。
あなたも、私たちと一緒に“食”の楽しさを伝えていきましょう!

現在のスタッフは男女半々。女性ものびのび活躍できる環境です。
料理長やマネージャー候補として、お店を引っ張っていってくださる方は特に歓迎!
お店の、そして会社の中核として活躍してくださる方をお待ちしています◎
<応募先>福岡 炉端もん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。