オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季の丘 seasons with

「四季の丘 seasons with」の求人情報

[ シキノオカ シーズンズウィズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理・婚礼料理
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR鹿児島本線 熊本駅よりバスで25分 
勤務地 熊本県熊本市北区大窪2-9-1 [地図]
定休日 第2・4水曜
運営 BLD WEDDINGS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理・婚礼料理> 四季の丘 seasons with

*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*
高台に位置し、日常から離れて大空を満喫できるゲストハウス◎
ウエディング業界の口コミサイトで常に上位にランクイン!
“招待されたい結婚式場”としてゲスト様にも好評です
*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*

熊本市街から程近い丘の上に位置する『四季の丘 seasons with』は、大空と熊本の街を一望できる絶景の“天空のウエディング”をお楽しみいただけます。
それぞれテイストの異なる3つのパーティー会場を持ち、土日祝日は貸切のウエディングパーティーを、平日は試食会を兼ねたレストラン営業を行っています。

《 抜群の雰囲気とおもてなしで、ご満足いただいています 》
ステンドグラスやアンティークの調度品が美しい、熊本一の規模を誇るゴシック様式の大聖堂や、開放感パーティー会場など、最高の雰囲気に加えて、スタッフのワンランク上のおもてなしが高評価。
ご新郎ご新婦だけでなく、“招待されたい結婚式場”として、ゲストの皆様にも多くのご支持をいただいている人気の会場です。

《 料理も大好評◎熊本県1位を獲得するほどの人気です 》
厳選した旬の熊本食材を、素材の味をいかした調理法で丁寧に仕上げた、フレンチの枠に収まらない新しいスタイルの熊本らしい婚礼料理“肥後キュイジーヌ”も、人気の理由のひとつです。
2020年3月に発表されたウエディング口コミランキングでは、熊本県1位を獲得しました。
料理を手掛けるグランシェフは、『ホテルオークラ札幌』で最年少で料理長に就任後、北海道・東北エリア最優秀料理人の称号を獲得。その後も数々のコンクールで受賞を重ねています。

フランス料理やパーティーメニューの枠にとらわれず、お客様に寄り添う気持ちを大切にした熊本らしさあふれるお料理は、ゲストの皆様にとても喜ばれ、ご新婦ご新婦の思い出の1日に花を添えています。



【運営会社:BLD WEDDINGS 株式会社】
全国7ヶ所に結婚式場を展開しているBLD WEDDINGS。社名の「BLD」は、「Beautiful Lifestyle Design」の頭文字。
会社の成長とともに、社員の「人としての成長」を願い、お客様の幸せと社員の幸せを叶えながら「日本のハピネス」を彩る企業へという想いが込められています。

ハピネスを日本中に広げるためには、まず最も身近な社員の幸せから。
仕事で個々の責任を果たすのはもちろん大切ですが、仕事をしながらも個々に豊かな生活が送れて、社員一人ひとりのライフスタイルをいきいきと輝かせられるよう、ワークライフバランスを大切に、それぞれが安心して長く働ける環境を整えています。

「休めない」「家族との時間がない」「学ぶ暇がない」などという悩みとは無縁です。
しっかりと休暇が取れるのはもちろん、自己啓発として、直営ウエディングスクールの無料受講や中途入社の方向けの導入研修、資格支援制度などもご用意。社員一人ひとりのスキルアップをサポートしております。

◆休暇が充実!プライベートも存分に楽しめます!
月9日休みで、年間休日は113日。遅くまでの残業もありません。
季節の休暇や有給休暇もきちんと取得できます。
さらに産休制度も整い、取得&復帰実績もありますから、安心してご家族との時間をお過ごしいただけます。

◆研修も充実!スキルアップが叶います!
自社運営スクール『ウエディングメゾン銀座』での研修が無料で受講できるほか、資格取得支援制度も整い、スキルアップが目指せます。フランス料理や婚礼料理の技術はもちろん、ウエディングの知識についてもしっかりと学ぶことができますよ。

◆人間関係良好!和やかな雰囲気の中で働けます!
部署が違ってもコミュニケーションは良好で、人間関係満足度は80%!
新人さんには先輩が丁寧にフォローしますので、業界未経験の方でも安心です。
働くスタッフが幸せを感じられるからこそ、お客様にも幸せをお届けできると私たちは考えています。

私たちは、感動で喜ぶお客様の笑顔に出会えるおもてなしを追求しています。
お客様の人生最高の日を、一緒に彩ってくれる新しい仲間をお待ちしています。
<応募先>四季の丘 seasons with

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。