オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

NEW! ランチには満席!昭和45年創業の海鮮老舗割烹のまかない付き★大学生活躍◎未経験者歓迎♪高校生OK!

「香華」の求人情報

[ カガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR香椎線 香椎駅より徒歩1分 JR鹿児島本線 香椎駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市東区香椎駅前2-13-17 青崎ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 香華
香華の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給941円〜 ※試用期間1ヶ月
■交通費支給(要相談)
交通費支給
応募資格 経験者の方は優遇します。
未経験者OK!
フリーター歓迎!
高校生を含む学生さんOK!
勤務時間 18:00~23:00(日によっては22:00まで)
※勤務日数は要相談
休日・休暇 シフト制
※定休日は日曜日です
待遇 ■美味しいまかない
■制服貸与
※社員希望での登用の方は社会保険完備
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
【フリーター歓迎】大学生活躍中◎高校生OK!
昭和45年創業の老舗が新鮮な魚介を使った絶品料理をまかないとして皆さんに提供します♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪ お仕事内容 ≫
お客様のお出迎え、オーダーテイク、お料理の提供、会計などホールでの幅広い業務をお任せします。

当店のお料理を気に入って通ってくださる常連のお客様も多数いらっしゃいます。
お客様が気持ちよくお食事を楽しめるよう、笑顔でハキハキとした接客をお願いします。
はじめはわからないことも多いかと思いますが先輩スタッフがしっかりと教えますので安心してご応募ください!

〜◆ シフトも交通費も一緒に話し合いながら決めましょう! ◆〜
当店は「最低〇日以上」といった最低勤務日数を提示しません。
あなたのプライベートの予定を面接でお聞きしながら、相談していきたいと思っています。
交通費についても面接時に話し合いましょう。
せっかく当店を選んでくださった皆さんが少しでも長く働けるように、様々な相談にできる限り応じていきたいと思っています。

≪ こんな方を歓迎します♪ ≫
■人と接することがお好きな方
■気持ちの良い挨拶でお客様をお出迎えできる方
■お客様にも仲間のスタッフにも自然な気遣いができる方
■仕事とプライベートを両立させたい方

未経験の方もご応募OKです♪
バイトデビューを当店で迎える学生さんも多いです!
大学生はもちろん【高校生もOK】です。

飲食店での勤務経験のある方は優遇します。
いままでの経験を存分に発揮し、是非当店をもっともっと活気のあるお店にしていただきたいです!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!!
<応募先>香華 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <割烹・小料理> 香華

~常連のお客様多数!鮮度抜群の海鮮がリーズナブルに楽しめる老舗割烹『香華』~
リピーター続出♪ランチ帯には連日満席の人気店で働きませんか!【まかない付き】


昭和45年創業の老舗食事処『香華』の自慢は、鮮度の良い海鮮で作る海鮮料理。
ランチ帯にはリーズナブルなお値段で鮮度抜群の海鮮を使った刺身定食や海鮮丼、天ぷら定食などが楽しめるため平日は12時の時点で満席状態。

お客様からは
「手抜きがなく丁寧」「魚の鮮度が抜群で美味しい」
など嬉しいお言葉をいただきます。

海鮮好きの多くの常連客に愛される当店で、私たちと一緒に活躍しませんか!
海鮮料理がお好きな方にはたまらない職場ですよ♪

=◇ 大学生活躍中◎長期勤務できる方は大歓迎です ◇=
大学生スタッフが多数活躍中です!
大きすぎないお店のためスタッフ間の交流も盛んです♪
皆さんがより長く活躍できるような気持ちの良い職場をこれからも作っていきます。
長期で活躍してくださる方大歓迎です!!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>香華
サービス・ホールの募集
香華
香華 [割烹・小料理]
香椎駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給941円〜