オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作鉄板 棗

「創作鉄板 棗」の求人情報

[ ソウサクテッパンナツメ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き ステーキ 和食
席数 15席〜20席
最寄駅 JR鹿児島本線 竹下駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県福岡市博多区東光寺町2丁目9-50 スリーゼ 1F [地図]
定休日 不定休
運営 創作鉄板 棗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き ステーキ 和食> 創作鉄板 棗

博多区東光寺町にある「創作鉄板 棗(なつめ)」は、新鮮食材を使った鉄板焼きやお酒がリーズナブルに楽しめるお店です。
長年かけてホテルやお店で腕を磨いたオーナーシェフが自ら吟味した食材で作る鉄板焼きやステーキが人気。
それぞれの焼き方にも丁寧にこだわって提供しています。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

店内は黒を基調としたシックな雰囲気。
ツヤツヤの大型鉄板を囲むように配されたカウンター席はシェフの手さばきを間近で見られる特等席。
味だけでなく、音や香りをライブ感たっぷりに楽しめます。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

「地域に根付いたお店にしたい」との想いから、上質な素材を手軽な価格で楽しめるのが「創作鉄板 棗(なつめ)」の魅力。コースもさまざまな価格帯を揃えています。
お客様に人気の「和牛テンダーロインステーキ」は厳選したA5ランクの黒毛和牛を使用。絶妙な焼き加減で仕上げるため、脂の甘みや柔らかさがしっかり堪能できます。
また、「活伊勢海老の鉄板焼き」も好評を博すメニューのひとつ。プリっとした食感とほのかな甘み、ジューシー感はまた食べたくなる美味しさです。

◆◇~~~◆◇~~~~◆◇◆◇~~

今回はホールやキッチンで活躍してくださるアルバイトスタッフを募集中。
週1日から働ける柔軟シフトで、長く続けやすいのも魅力的。
働ける時間帯や曜日などもお気軽にご相談ください。
未経験者でもスタッフみんなでしっかりフォローします。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>創作鉄板 棗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。