オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 王国

「居酒屋 王国」の求人情報

[ イザカヤオウコク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介海鮮・焼き鳥・居酒屋
席数 50席〜75席
最寄駅 JR鹿児島本線 南福岡駅より徒歩4分 西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区銀天町1-7-8 [地図]
定休日 不定休
運営 居酒屋 王国

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介海鮮・焼き鳥・居酒屋> 居酒屋 王国

JR南福岡駅から徒歩5分の場所にある『居酒屋 王国』は、地元の海の幸を中心に、新鮮食材を使った料理やおいしいお酒が楽しめる海鮮居酒屋。
創業以来30年以上、地域の方たちに親しまれてきたお店です。

2階建て、合計68席からなる店内は広々空間。カウンター前のショーケースには地元産の魚介類がずらりと並び、調理のライブ感を楽しむことができます。また、テーブル席や個室もあり、ご宴会やグループ利用など、さまざまなシーンに利用されています。

【バリエーション豊かな料理の数々】
お店のイチオシは、新鮮な海の幸を使った一品料理。その日おすすめの逸品はホワイトボードに書き込み、毎日通っても飽きないような工夫をしています。
自慢は、一番おいしい魚で作るお造り盛り合わせ。旬の味を堪能できます。
その他、唐揚げ、塩焼き、煮付けなど、素材を活かした調理でご提供しています。
また、肉の串盛りや鉄板焼きなども揃い、どの料理も安心のお手頃価格。
各種の地酒とともに、居心地の良いひとときを過ごせます。

【アルバイトスタッフを募集中!】
未経験の方でも大歓迎!
仕事内容は丁寧に教えてもらえますので、心配はありません。
体験入店で実際に働くかを決めてもOK!
また、昇給、絶品のまかないもあり。
長く働ける好待遇もポイントです。

料理やお酒が好きな方ならきっと楽しい職場になるはず。
ご応募ぜひお待ちしております!
<応募先>居酒屋 王国

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。