オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和風処 あまの

「和風処 あまの」の求人情報

[ ワフウドコロ アマノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 こだわりの和食&お酒
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩3分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲9-4 [地図]
定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は月曜日)
運営 和風処 あまの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの和食&お酒> 和風処 あまの

◆◇◆ 創業から20年以上!こだわりの海鮮と落ち着いた雰囲気の和食店 ◆◇◆
『和風処 あまの 』は、お酒とおいしい海鮮料理にこだわった和風処です。
職人が厳選したこだわりの食材を使い、お造り・焼き物・煮物など幅広い料理を提供しています。

店内は、明るい白木をベースにした和空間。
カウンター席には、ガラスケースの中に新鮮な魚介が並び、水槽には活きのいい海老や魚の入った水槽を設置しています。
のんびり寛げる和室と個室も用意し、お客様のプライベートの時間を大切にできる空間づくりをしています。

現在、アルバイトスタッフとして働いてくださる方を募集中です!
どなたでも安心して働いていただける環境をご用意しています。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へお越しください。

〜◆定着率の高い! 融通のきくシフト ◆〜
当店は、長く働いてくださるスタッフの多い定着率の高い職場です。
自分の都合に合わせてシフトが組めるのも定着率の良さのひとつ。

週1日〜・1日3H〜勤務OK!
平日のみや土曜祝日のみの勤務も調整可能です◎
実際に働いているスタッフも、希望に合わせたシフト調整しています。

〜◆ まかないや昇給など待遇充実 ◆〜
制服貸与・まかない付・自動車バイクOK・昇給ありなど、待遇を充実させております。
自慢の絶品まかないは、夕方とラスト後の2回!
頑張りもしっかり評価いたします。

〜◆ 未経験者も安心の職場 ◆〜
バイトデビューの方も、丁寧に教えるのでご安心ください!
スタッフ同士が仲の良く、アットホームな雰囲気◎
みんなで気持ちよく働いていただける環境です!
<応募先>和風処 あまの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。