オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「BEERKICHI」の求人情報

[ ビアキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビアバー・立ち飲み居酒屋
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14−21 福美荘103 [地図]
運営 BEERKICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー・立ち飲み居酒屋> BEERKICHI

~~・~~・~~・~~・~~・~~
ワインや日本酒よりも短期間で詳しくなれるクラフトビール★
出勤は夕方から!シフトも週2日~、1日4h~でOK!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◇◆ BEERKICHI ◆◇
天神南駅から徒歩4分!
豊富なクラフトビールを扱う立ち飲みスタイルのビアバー!
ピザをくわえた可愛い猫のイラストが目印です◎

”クラフトビール専門店”と聞くと、専門知識が必要じゃないかと身構えてしまう方もいると思います。
けれど、当店ではそんイメージを払拭していきます!

ビールは、猫のイラストをプリントしたオリジナルグラスで提供♪
その日扱っているビールのラベルをメニューにプリントして、”ジャケ買い”のような選び方も楽しんでいただけます!

実は、樽ごとにワインや日本酒よりも、味の違いがはっきりしているビール。
そんなビールに合わせて、当店ではおつまみメニューも豊富にご用意しています。
ビールをあまり飲まない女性の方にも気軽にご利用いただけるのが魅力です!

~◆お客様の名前は忘れません!◆~
はじめて来ていただいたお客様には必ずニックネームを教えてらいます。
次に来店されたときに名前を憶えてもらえていると、嬉しいと思うんです!

出来る限り、クラフトビールに対するハードルを下げていく努力は惜しみません。
福岡では入手しづらいビールも豊富に扱い、値段設定にもこだわっています。

一緒にクラフトビール文化を福岡に根付かせていきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>BEERKICHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。