オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「いちむじん」の求人情報

[ イチムジン ]
▼お店データ
業態 ラーメン
最寄駅 地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県福岡市博多区榎田2丁目3-1 村下ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社いちむじん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> いちむじん

◆◇◆ カフェのようにカジュアルに楽しめるラーメン店 ◆◇◆
丹精込めてつくりあげた塩とんこつラーメンを中心に提供します。

どなたでもカジュアルに訪れることのできるラーメン店を目指しています!
少しでも興味のある方はぜひご応募ください☆

〜◆ 未経験者も楽しく働ける ◆〜
学歴やこれまでの経験は問いません。
当店では人柄重視の採用をいたします。

まずは仲間との絆を深めてください!
スタッフ同士団結して、一生懸命に働いてくださる方でしたら大歓迎です!
一緒に楽しく働きましょう!

〜◆ 週1日〜OK!融通のきくシフト ◆〜
週1日〜、1日4時間〜勤務OK♪
11:00~14:00の間に勤務できる方は大歓迎です!
フルタイム勤務はもちろん大歓迎!
平日のみや土日祝のみの勤務も調整可能◎

「テスト期間中だからこの日は早く上がりたい」「この日はガッツリ働きたい」など、何でも気軽にご相談ください!

「子どもが熱を出した」「子どもの行事なので休みたい」などもOK!
お子さんがいらっしゃる方も、働き方を気軽にご相談いただけます。

〜◆ 短期勤務もOK! ◆〜
春休みにガッツリ働きたい方、長期休暇の間だけ働きたい方も歓迎いたします。
もちろん、長期勤務できる方は大歓迎です◎

〜◆ 自分の個性を大切に ◆〜
派手すぎない範囲であればOK!
髪型、髪色、ピアスなど、おしゃれを自由に楽しめる職場です。
<応募先>いちむじん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。