オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有限会社吉造 飲食事業部(焼鳥あいはい)

「有限会社吉造 飲食事業部(焼鳥あいはい)」の求人情報

[ ユウゲンガイシャヨシゾウヤキトリアイハイシメテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 テイクアウト焼鳥・唐揚げ店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅よりバスで10分 
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂3-6-4-101 [地図]
運営 有限会社吉造

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト焼鳥・唐揚げ店> 有限会社吉造 飲食事業部(焼鳥あいはい)

■■□■□■□■□■
『焼鳥あいはい 志免店』~テイクアウト焼鳥・唐揚げのお店~
2020年11月、当社の新たな事業が始まりました!!
◎テイクアウト部門での意欲と向上心あふれる創業メンバーをまだまだ募集中◎

□□■■□■□■□■

2020年11月、当社の新事業であるテイクアウトの焼鳥・唐揚げ専門店『焼鳥あいはい』がオープンしました!
ただいま、創業メンバーとして経験やスキルを発揮し活躍してくださる方をお待ちしています!

調理から接客、店舗マネジメントまで幅広く手掛けていただきます。
事業のスタートから運営まで、飲食店に必要な全工程を実地で学べる大きなチャンス!
まだ始まったばかりだからこそ、個人店のような風通しの良さで、あなたのアイデアを柔軟に活かすことができる環境です。

■□ 唐揚げ・焼鳥テイクアウトのお店 ■□
場所は福岡・志免の「下志免バス停」目の前!!
大型スーパーやシティホール、予備校なども近い人通りの多い通りです。

店頭で焼鳥や唐揚げの販売を行うスタイルで、イートインのない完全テイクアウト専門店。
日々の食卓のもう一品に、小腹を落ち着かせるために、バスを待ちながら…など。
通りすがりに気軽にご利用いただけて、近隣にお住まいの方々に愛されるお店を目指します!

■□ 活かせる!学べる!身につくスキルは多数! ■□
焼鳥屋さんで調理経験がある方なら、存分にスキルを発揮してすぐに活躍できますよ。
接客販売も行うので、コミュニケーションを軸とした業務に携わってきた方も、即戦力として活躍が可能です!
もちろん、それぞれの経験が浅い方もご安心ください◎
しっかりとした教育システムや研修制度を整えて、調理から接客対応までイチから丁寧にお教えします。

■□ キャリアアップ&独立の夢が叶います! ■□
新規事業をスタートさせ、まさに成長中の当社では、これからも事業の拡大を計画中◎
今後事業モデルや店舗運営ノウハウなどの地盤を固めてパック化。FC展開していくことも視野に入れています。
店舗の運営や管理スキルを学び、幹部クラスを目指すことも十分に可能です!
事業が大きくなるにつれてチャンスもどんどん増えていきますので、向上心を持って取り組んでいただきたいと思います。

また、将来は独立したいと考えている方もお気軽にご相談ください。
一連の仕事を身につけた後、実力と希望次第ではのれん分けでの独立が可能です。

▼現在置かれている環境に満足していない方
▼ポジションや収入面でもっと上に行きたい方
▼独立やキャリアアップを具体的に目指したい方
あなたの意欲に、私たちは全力でお応えしていきたいと考えています。

【 採用担当者より一言! 】
今のご時世ではありますが、だからこそテイクアウト専門の新事業を大きく盛り上げていけるタイミングでもあると考えています。
今回募集するのは、完全な新規事業創業メンバーです!
これから考えていくこと、決めていくこと、工夫していくこと...試行錯誤するポイントはまだまだたくさんあります。
この新たな門出に、ぜひあなたの力を貸して欲しいと考えています。
あなたの経験やスキルをもとに、多くのアイデアや意見を聞かせていただきたいと思います。
求人へのご連絡やご相談がありましたら、お気軽にお問合せください!
<応募先>有限会社吉造 飲食事業部(焼鳥あいはい)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。