オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏と肴 フルヤ

「鶏と肴 フルヤ」の求人情報

[ トリトサカナ フルヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 希少な高坂地鶏を提供する和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩7分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区平尾1-9-6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社F JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <希少な高坂地鶏を提供する和風居酒屋> 鶏と肴 フルヤ

=○●================
\食べログ評価3.67獲得!/
丹波篠山産「高坂鶏」と対馬の新鮮な鮮魚!
全国の銘酒が揃う、知る人ぞ知る名店です★
================○●=


━◆◇『鶏と肴 フルヤ』のコンセプト・こだわり◇◆━
西鉄平尾駅から徒歩7分。
当店は、丹波篠山産の「高坂鶏」と対馬の新鮮な鮮魚、そして全国の銘酒をリーズナブルな価格で提供している和風居酒屋です。
焼き鳥好きをはじめ、小さなお子さまからご高齢の方まで!
幅広い年代・性別のお客様にご来店頂いています。

◆<世界的にも希少な「高坂鶏」を手軽に>◆
兵庫県・丹波篠山産の「高坂鶏」は、くさみがなく驚くほどの弾力が特徴。
無菌状態で育てているため、レバ刺しやずり刺しなどお刺身で食べることもできます。
ねっとりとした食感と鶏本来のうまさは、一度食べたらやみつき!
「鶏ってこんなにおいしいの?」と多くのお客様を虜にしています。

大きめにカットした焼き鳥は、表面はカリッと香ばしく噛めば柔らか。
ささみ・もも・レバー・ずりなどいろいろな部位を1本180円~のお手頃価格で提供しています。
その他サラダや酒肴・かしわ飯、デザートなど多彩なメニューをご用意しています。

◆<鶏を引き立てる全国の銘酒>◆
地元福岡の「田中六十五」をはじめ、「風の森」(奈良)・「鍋島」(佐賀)・「新政」(秋田)など、当店の料理に合う銘酒を数多く取り揃えています。

◆<お店・内装>◆
ゆとりある広々とした店内は、落ち着いた雰囲気。
おひとりさま・デート・接待・食事会などいろいろなシーンでご利用頂けるよう、カウンター・テーブル席・お座敷をご用意しています。

~《求職者の方へメッセージ》~
当店のコンセプトは、お子様~ご年配の皆さまに「おいしい」という感動をお届けすること。
店主自ら仕入れた厳選食材をていねいに仕込み、おいしく楽しい時間をご提供することを心掛けています。
スタッフはみんな仲良し!
和気あいあいとアットホームな雰囲気の中で、あなたもお客様を笑顔にしてみませんか?

あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>鶏と肴 フルヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。