オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:25]

「鉄板半田匠」の求人情報

[ テッパンハンダタクミ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、ステーキ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩8分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区白金1-10-15 KADoNoビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 鉄板 半田匠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、ステーキ> 鉄板半田匠

■□===============
薬院駅から少し離れた住宅街の一角に佇む
とっておきのレストラン『鉄板 半田匠』
===============□■


『鉄板 半田匠』では、店主が和食と鉄板焼きの店での修行で磨き上げた、こだわりの料理と空間をご提供。2018年にOPENして以来、地元の方を中心に連日たくさんの方にご来店いただいております。
現在は夫婦で営業しておりますが、妻の退職に伴いサービススタッフを募集することとなりました☆

~◆特注の鉄板が生み出すライブ感◆~
当店の生命線となるのが、旨さを引き出す厚さ19mmの鉄板。
鉄板を囲むのは“創る過程を楽しむ”8席のカウンター席。
目の前で料理ができていくライブ感は鉄板焼きの醍醐味です★

また、仲間とゆっくり食事を楽しみたい方には4名・6名のテーブル席をご用意。
極上の料理とワインを片手に語らう大人の休息をお楽しみいただいております。

~◆旬の素材と向き合って◆~
メニューは宮崎牛ステーキをメインに、海鮮系なども入ったコースメニューも人気。
肉・魚・野菜など旬の食材、博多の食材を吟味して向き合い、お料理に仕上げていきます。

ランチ・ディナー共にコース料理が主体ですが、気軽に楽しんでいただけるよう少量からのご注文も柔軟にご対応。
季節ごとにメニューを替え、来るたびに新しい味に出会える楽しさを味わっていただきたいと考えています。

また、日本酒とワインに関してはシーズンごとに目利きして、入れ替えを行っています。
ワインには専用のセラーもあり、お客様が直接見て選んでいただくことも可能。
好みのお味や、お料理との組み合わせ、ご予算などに応じて提案もさせていただております。

~◆こんなお客様がご来店◆~
鉄板焼きという業態柄、40~60代の落ち着いた方々がメイン。
常連さんが多いので、お客様と上手にコミュニケーションが取れる方、話が好きな方ですと楽しく働けると思います!

≪サービススタッフ大募集≫
当店は18席の小さなお店。スタッフは基本的に2人体制ですので、いろいろなことを経験できますよ。
経験不問◎学生さんのバイトデビューも大歓迎!
人と話すことが好きな方、チームワークを大切にお客様のおもてなしをしてくれる方、ぜひお待ちしております☆
<応募先>鉄板半田匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。