オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 原価酒場はかた商店 西新店

「原価酒場はかた商店 西新店」の求人情報

[ ゲンカサカバハカタショウテン ニシジンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋
最寄駅 地下鉄空港線 西新駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市早良区城西3‐21‐27 ビッシュビル101 [地図]
運営 HOPE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 原価酒場はかた商店 西新店

★原価でお酒が飲めるNEWタイプの居酒屋業態★
店長・料理長・SV候補大歓迎!前職給与保証制度あり◎
成長企業だからこそ、色々な働き方を叶える会社です!!
===========================


福岡エリアに、2019年11月にNEWオープン☆
『原価酒場』ブームを、一緒に巻き起こしませんか!!


◆現在オープニングスタッフを大募集中◆
“原価でお酒が飲める”、新しいコンセプトの居酒屋として店舗数を増やし続けている会社の新店がオープン!
お客様から入場料500円を頂く代わりに、全てのお飲物を破格でご提供しています。
リーズナブルな価格でお酒を楽めるので、お酒好きにはもちろん、お酒が苦手な方や料理をメインに楽しみたい方に大人気の居酒屋です!

~料理の美味しさに自信あり!~
全国各地から厳選したブランド肉や、産地と旬にこだわった新鮮野菜、朝採れ鮮魚をふんだんに使用し、素材にこだわった創作料理を試作中♪
定番の居酒屋メニューや、女性にも好まれるようなお洒落なメニューなど、アレンジした創作料理なども提供していきます!

SNS映えなアレンジ料理が自慢!
居酒屋メニューの新しい定番になれるような、和のテイストを取り入れた新しい創作料理をご提供。
新しいだけじゃなく、素材にも味にも自信あり☆
思わず宴会が盛り上がるような、楽しいアイデア料理をご用意いたします!

◆◆運営会社「HOPE 株式会社」◆◆
現在7店舗を展開する急成長中の飲食ベンチャー企業。
素材を活かし、九州を中心としたご当地料理店を運営しています!

2016年9月「株式会社KIDS HOLDINGS」のグループ会社として設立。
居酒屋業態を中心とした飲食店の店舗展開を行ってまいりました。
イタリアンをベースとした新たなバル業態にもチャレンジし、2019年には3店舗の新規出店を実現!
今後も続々と新規出店を計画中の成長企業です。

これまでの飲食経験を活かし、キャリアUPを目指す方、
勢いのある会社のもとで、新店立ち上げに関わってみたい方、
店舗運営をしっかりと学び、独立を目指したい方を大歓迎いたします!
設立3年目の新しい会社だからこその挑戦できる環境が、ここにはあります!
他ではできない経験を積み、飲食のプロとしてスキルアップを目指しませんか?

【ここがポイント】
月8日休みOK
一般社員は月8日の休みがベースとなり、終電も考慮し勤務時間も相談OK。
「飲食業は休みが少ない…」そんな不安もなく働けますので、はじめて社員になる方も安心してくださいね!

年1回社員旅行も実施しています
普段がんばってくれているスタッフを慰労することを忘れません!
「働く」と「休む」のメリハリをつけながら働ける環境を大切にしています。

店長候補、料理長候補、MGR候補となる飲食経験者を積極採用中!
新規出店の加速にともない、店長・料理長・SV候補を大歓迎いたします!
柔軟性があり、臨機応変に対応いただける方であれば、飲食業経験・年齢・学歴は一切不問。
最初は1~2店舗の運営や管理業務から経験を積んでいただきますので、着実なステップでキャリアアップを目指せます。
また、店長を育てることができるエリアMGRの育成にもチカラをいれております。
会社と共に成長しながら、理想のキャリアプランを叶えていきましょう!

独立支援制度あり
現在の店舗を譲渡する形での独立支援もおこなっており、リスクを最小限に独立を目指すことができます。
原価管理や数字に強くなるだけでなく、飲食店を経営する上で必要となる知識や店舗運営のノウハウを身に付けていきましょう!

◆運営店舗「原価酒場 はかた商店」について◆
九州のご当地料理とお酒を「原価」で楽しめる「原価酒場 はかた商店」では、お客様から入場料をいただきく代わりに、
素材にしっかりと原価をかけた「本当に美味しくて、価値ある料理」を提供しております。
お酒からの利益だけに頼らず、しっかりと料理から利益を得る経営方針なので、数値管理など飲食店を運営する上での「数字」の扱いに強くなれます。
また、既存の業態よりもお店の固定ファンを増やすことが重要になってきますので、お客様に常連になっていただく接客力はもちろん、
「お客様の喜ぶ為にはどうすれば良いか」を深く考え、実践していける環境です!

◆「原価酒場×イタリアン」業態も新たにOPEN!◆
イタリアンベースの原価バル業態が5月にNEWOPEN!
イタリアンやビストロ、スペイン料理など、洋食系の経験者も活躍できる環境です☆
今後も新業態の店舗展開も続々と計画中です。
新店の立ち上げにイチから参加したり、メニュー開発や新ブランド立ち上げなど、たくさんのチャンスに恵まれた成長企業!
今までにないオリジナル業態を一緒につくっていきましょう♪

【メッセージ】
100年続く飲食店を目指します!
私たちは「株式会社KIDS HOLDINGS」の経営理念のもと、お客様満足度のため、正しい商売を一生懸命取り組み、正しく成長する組織を目指しています。
グループ全体で、首都圏に1000店舗の店舗展開を計画中。
100年続く飲食店を目指して文化になるべく、これからの飲食業界を牽引する存在でありたいと考えています。
自主性を重んじる社風と安定を叶える会社で、あなたの思い描く将来をここで実現していきましょう。
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております!
<応募先>原価酒場はかた商店 西新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。