オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ屋 粋星

「もつ屋 粋星」の求人情報

[ モツヤ スイセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院2-13-20 栄ビル2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 もつ屋 粋星

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ料理> もつ屋 粋星

=◇=◆=◇=◆=◇=
コクのある出汁と鮮度の高いお肉!
「粋」を大切にしたもつ鍋居酒屋!
◇=◆=◇=◆=◇=


薬院大通駅から歩いて5分◎
『もつ屋 粋星 (スイセイ)』は、こだわりの出汁と肉を扱うもつ鍋居酒屋です。
店名にも使われている「粋」という字にこだわりをもつ店主。
訪れてくださったお客様を笑顔にするために、粋にこだわり純粋な想いからできたお店です。
当店では、人を喜ばせることが好きな方、調理に興味がある方など、新メンバーを募集中!
少しでも興味のある方、ぜひご応募ください!

〜◆ こだわり抜いたもつ鍋 ◆〜
当店を代表する料理といえば、「和牛炙りもつ鍋」をまずはじめに上げます。
味は、3種類(醤油、塩、味噌)と辛鍋(醤油、味噌)を用意。
和牛炙りもつ鍋を生み出すために、十年来、研究に研究を重ね吟味しました。
使用するもつも、十数社からこだわり選び抜いたもつです。

他にも、串ものや逸品料理など、こだわりのメニューを提供しています。
料理に合う厳選地酒をはじめとする豊富なお酒の用意もあり!
お酒が好きな方、お肉が好きな方など、最適な職場です◎

〜◆ 学生やフリーター歓迎 ◆〜
週3日〜、1日4時間〜勤務OK!
学生、フリーター、Wワークなど、幅広い方が活躍できる職場です。

〜◆ 19:00以降の勤務は特に歓迎 ◆〜
19時以降の勤務で、締めの作業を手伝ってくれる方は特に歓迎いたします!

〜◆ 経験者優遇!飲食店デビューOK! ◆〜
飲食店デビューを考えている方も大歓迎です!
イチから丁寧に教えるのでご安心ください◎
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら歓迎いたします。

経験者の方は優遇いたします。
まずは、面接でこれまでの経験を教えてください◎
<応募先>もつ屋 粋星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。