オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

「旬鮮 なが田」の求人情報

[ シュンセン ナガタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大人の居酒屋
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂1-1-18 アバンダント88-1F [地図]
運営 旬鮮 なが田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人の居酒屋> 旬鮮 なが田

◆◇◆ 季節の味を多彩に楽しめる落ち着いた雰囲気の居酒屋 ◆◇◆
赤坂駅から5分ほど歩くと、木造りの外観に白い暖簾がかかった『旬鮮 なが田』と出会うこ
とができます。
当店では、こだわりの旬の食材を仕入れ、多彩な料理として提供しています。
肉料理にもこだわっており、約2週間熟成させた「黒牛タンステーキ」は、自慢の逸品です

現在、一緒に楽しく働いてくださ新メンバーを募集中です!
落ち着いた雰囲気の居酒屋なので、新人さんもすぐに慣れると思います。
ぜひ一緒に働きましょう!
=◆= 気軽に楽しめる新鮮な食材とお酒 =◆=
肉・魚・野菜など、新鮮な食材を仕入れている当店。
気軽に食べることのできる串料理にもこだわっています。
オススメの一つは、たくさんの魚介を楽しめる焼き鳥風「魚串」。
様々な新鮮な海の幸を、焼き鳥感覚で楽しむことができます。
お酒は店主選りすぐりの焼酎と日本酒を中心に豊富に用意。
働くうちにお酒にも自然と詳しくなる環境です。
お酒好きの方にとって、嬉しい職場ではなでしょうか。
=◆= 明るい木造りの和空間 =◆=
白い塗り壁に、明るい木造りをベースとした和空間。
カウンター席はオープンキッチンとなっており、お客様の目の前で調理しています。
カウンター10席、テーブル席1卓を用意。

肩肘張らずにゆったりと寛げる空間づくりを大切にしています。
=◆= 土日祝のみ勤務OK!! =◆=
当店での勤務は基本的に18:00〜のスタートです。
週2日〜勤務OK!
土日祝のみの勤務も大歓迎です!
主婦(夫)・フリーター・Wワークなど、自分の都合にあわせて働いていただけます。
<応募先>旬鮮 なが田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。