オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「Leonard」の求人情報

[ レオナルド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 レストラン&バー
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩5分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-29 [地図]
定休日 ビルに準ずる
運営 TRACTION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&バー> Leonard

◆◆----------------------------------------
11月11日にNEWオープンするグルメバーガーをメインとしたレストラン&バー『Leonard』
新店のオープニングを彩る料理人を募集中!
音楽やデザイン、イベント、カルチャーが大好きな方をお待ちしています!

----------------------------------------◆◆

各線博多駅から歩いて5分の好立地♪中比恵公園のすぐ近くに、11月11日(月)、新しいレストラン&バー『Leonard(レオナルド)』がオープンします。

モーニングからランチタイム、そして夕方まではカフェとして。
夜はお酒が楽しめるカフェ&バーとして。
朝から夜まで一日中、様々なシーンでお客様にご利用いただきたいと思っています。

☆★今回は『Leonard』でスキルや知識を活かして活躍してくれる料理人を募集!★☆
新しくピカピカのキッチンで、今までのあなたの経験を存分に発揮してください!
調理全般はもちろん、本格コーヒーマシンを使ってのバリスタ業務や、バーテンダーとしてのカクテル作りなど、あなたの興味とやる気次第で様々な業務を幅広くお任せします。
ぜひ、多くのことに積極的にチャレンジしてください!

★アイディアをどんどん形にできる環境です★
新しいお店なので、新しいアイディアは大歓迎!オリジナルメニューの開発はもちろん、お店で開催する定期イベントの企画やプロモーションカフェの企画、運営などなど。お客様に喜んでいただけることなら、料理以外のアイディアもお待ちしています!
あなたの活躍次第では、今後新規店舗の立ち上げをお任せするかもしれません。
キャリアアップを目指して、自由にのびのび力を振るってくださいね。

★カルチャーが好きな方は大歓迎です★
料理が好きなことはもちろんですが、料理以外の流行やカルチャーにも興味が広がっている方をお待ちしています。
音楽、おしゃれ、イベント、デザイン、旅行などなど。
人とコミュニケーションを取るのが好きな方、とにかく面白いことが好きな方、トレンドに敏感な方には、きっと刺激が多く楽しい環境です。

----------------------------------------
『Leonard』でのお仕事は、通常の飲食店のスタッフの業務とは少々異なります。
料理だけではなく、あらゆる流行にアンテナを張って、楽しんでいただきたいと思います。
楽しいお店作りや、お客様にとって価値ある時間を一緒に演出できる方。
ぜひ一度お話をしませんか。
国内外のお客様を私たちと一緒に、笑顔でお迎えしましょう!
<応募先>Leonard

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。