オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信州そば むらた(赤坂店)

「信州そば むらた(赤坂店)」の求人情報

[ シンシュウソバ ムラタ アカサカテン ]
▼お店データ
業態 そば、懐石・会席料理、天ぷら
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂3-9-28 大産赤坂ビル 102 [地図]
定休日 月曜日※月曜日が祝日の場合は営業
運営 信州そば むらた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、懐石・会席料理、天ぷら> 信州そば むらた(赤坂店)

◆◇ミシュラン掲載店の2号店『信州そば むらた』赤坂店◆◇
店主のセンスがつまったこだわりの蕎麦と、洗練された雰囲気のお店☆
これからのお店を一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~


新緑が美しいけやき通りにたたずむ『信州そば むらた』赤坂店。
冷泉町にある「信州そば むらた」の姉妹店として、2018年春にオープンいたしました。
本店と同じく、お酒も楽しめるお蕎麦屋さんとして開店当初から大人気!
使用する蕎麦は、福井産などその時期の良いものを仕入れ、蕎麦の出し方も本店とは違うスタイルに。
赤坂店にしかないお酒に合う一品料理にもこだわります。

店主の村田清久さんは、「むらた」創業者・村田隆久さんの息子さん。
関西や東京にお店を構える「土山人」で6年間修行しました。
本店の味や「むらた」のスタイルを守りつつ、自身のこだわりと技術とセンスを感じられるお店になっています。
器にもこだわり、愛知県常滑に縁のある作家の特注品を使用しています。

●〇店主のセンスが光る、和モダンで落ち着いた雰囲気〇●
格子窓で和の雰囲気漂うモダンな外観の『信州そば むらた』赤坂店。
看板とオリジナルのロゴが入ったのれんは、愛知県在住の作家さんが制作したものです。
夜になると、石臼をデザインしたネオンが輝き、店前をやさしく照らします。

店内の床には陶器などが埋め込まれ、白い壁には陶芸品が飾られており、おしゃれな空間となっています。
大小それぞれのテーブルでは、おひとり様やカップルにもちょうどよい距離感で過ごしていただけます。
半個室もあり、ちょっとした記念日にもご利用いただけます。

●〇蕎麦へのこだわり〇●
石臼挽きで製粉した蕎麦粉を手打ちし、鮮度を保つため1人前ずつアルミで包んでいます。
美味しい蕎麦を食べてもらうため、ひとつひとつ手間をかけております。

≪3種類から選べる蕎麦≫
各種、冷たい蕎麦・温かい蕎麦・つけ汁蕎麦・季節の蕎麦で提供しています。
細挽き・もり
殻を剥いた蕎麦の実を細かく挽いた、喉越しの良い蕎麦粉十割の蕎麦
荒挽・ 田舎
国内産玄蕎麦(殻付きの蕎麦の実)を荒く挽いた風味の高い蕎麦
太切り・かけそば
温かい蕎麦に合うように小麦粉を加え、二八で打った少し太めの蕎麦

●〇全国各地から厳選した銘酒たち〇●
日本酒は、季節や仕入れにより常時8種類ほどがメニューに並んでいます。
福岡や佐賀などの九州産はもちろん、高知や島根、京都など、全国各地から銘酒を厳選しています。
蕎麦にあう口当たりを丁寧に説明してあり、選びやすい工夫も嬉しい♪
知識も深められるので、お酒が好きな方には最適な環境です!

【 ここがポイント 】
未経験者歓迎!人気店でスキルアップ☆
本店は、福岡で人気&実力あるお蕎麦屋さんと言えば、必ずその名が挙がるほどの名店。
出汁の取り方、食材の扱い方、落ち着いた接客やマナー、ひとつずつスキルを身につけてきましょう!
経験が浅い方も、イチから丁寧に指導していきますので安心してくださいね♪

気さくな仲間があなたを待ってます☆
明るく気さくなスタッフが活躍中。しっかりフォローしますので、遠慮せずに頼ってくださいね♪
お客様も穏やかな方が多く、落ち着いた雰囲気の中で働けます。
本店は定着率の良い職場。赤坂店もスタッフが長く働ける環境づくりを大切にしていきます!

【 メッセージ 】
繊細な和食の技術は、入社してすぐ身につくものではありません。
和食の世界は、深い知識と長い経験がものを言う世界。長く続けられる環境が不可欠です。
『信州そば むらた』赤坂店では、細かな心づかいや技術はもちろん、スタッフが安心して長く働ける環境づくりを目指していきます。
まだ出来たばかりの新しいお店です。私たちと一緒に良いお店にしていきましょう!

未経験者も安心してチャレンジしてください♪
あなたと面接でお会い出来ることを、スタッフ一同楽しみにしております☆
<応募先>信州そば むらた(赤坂店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。