オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信州そば むらた

「信州そば むらた」の求人情報

[ シンシュウソバ ムラタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 そば、懐石・会席料理、天ぷら
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区冷泉町2-9-1 [地図]
定休日 毎週月曜日※月曜日が祝日の場合は営業
運営 信州そば むらた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、懐石・会席料理、天ぷら> 信州そば むらた

グルメサイト高評価の人気店『信州そば むらた』
定着率が良く、ひさびさのスタッフ募集となります!
*************************
★食べログの「そば百名店」受賞!
★ミシュランガイドにも掲載!!


博多祇園山笠で有名な櫛田神社の近くにお店を構える『信州そば むらた』。
ラーメン&うどん文化が主流の福岡では希少な、本格的な信州そばが味わえる老舗のそば店です。

そば以外にも、一品料理とお酒でゆっくりくつろぎ、〆のそばを楽しむ居酒屋的なご利用も可能。
一品物の豊富なメニュー、辛口純米酒を中心とした銘酒の品揃など、お客様を満足させるこだわりが感じられます。
お店の味を求め、わざわざ遠方からご来店いただいている常連客も。

特に人気なのは、旬の素材を使った天ぷら盛り合わせ。
ゆっくりとお酒を楽しみながらも美味しくいただけるよう、揚げ物にはこめ油を使用。
カラッとした揚がり具合で「冷めても美味しい」を実現。自信を持ってお客さんに提供できる一品です。

~◆窓から望む景色が自慢◎落ち着いた雰囲気の店内◆~
入り口を開けて目に飛び込むのは、木の息づかいを感じられるカウンター。
テーブル席もあり、立派な「博多べい」を眺めながらそばを楽しめます。
2階席は個室やお座敷、掘りごたつ席をご用意しており、櫛田神社を眺めることができます。
京都の箱庭をイメージしてつくった庭園が、くつろぎの空間を引き立てます。

~◆『信州そば むらた』のそばへのこだわり◆~
信州の契約農家から取り寄せたそば粉でつくる香り高いそば。
配合や挽き方などにより「二八そば」「田舎そば」「十割そば」の3種よりお選びいただいております。
≪創業以来からの不動の人気メニュー≫
・天ざるそば
大ぶりの海老や毎日変わる季節野菜の天ぷらは、サクサクの触感でそばとの相性抜群。
・親子丼
「博多一美味しい」と評判の絶品親子丼!
とろっとろの卵とやわらかい鶏肉に、三つ葉がさわやかなアクセント。

【 ここがポイント 】
◆未経験者歓迎!人気店でスキルアップ☆
福岡で人気&実力あるお蕎麦屋さんと言えば、必ずその名が挙がるほどの名店。
定着率が高くめったに求人が出ないため、ここで働けるチャンスは今だけ!
出汁の取り方、食材の扱い方、落ち着いた接客やマナー、ひとつずつスキルを身につけてきましょう◎
経験が浅い方も、イチから丁寧に指導していきますので安心してくださいね♪

◆仲が良く、とても活気のある職場
「ミシュラン獲得店だし、敷居が高そう…」そんなことはありません!
スタッフみんな仲が良く、和気あいあいとした職場です。20代を中心に20名のスタッフが活躍中☆
ひさびさの新しい仲間がくるのを、スタッフみんな楽しみにしています♪

【 メッセージ 】
繊細な和食の技術は、入社してすぐ身につくものではありません。
和食の世界は、深い知識と長い経験がものを言う世界。長く続けられる環境が不可欠です。
『信州そば むらた』では、細かな心づかいや技術はもちろん、信頼関係がしっかりと出来ており、スタッフが安心して長く働ける環境です。
それが、長年愛されてきた魅力にも繋がっているのかもしれません。

未経験者も安心してチャレンジしてください!
あなたと面接でお会い出来ることを、スタッフ一同楽しみにしております☆
<応募先>信州そば むらた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。