オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中洲ラーメン 小梅や

「中洲ラーメン 小梅や」の求人情報

[ ナカスラーメン コウメヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビル2 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 中洲ラーメン 小梅や

中州の隠れた名店『中洲ラーメン 小梅や』
ラーメンだけじゃない+αの魅力を一緒につくっていきましょう!
未経験者も歓迎いたします★☆
===========================

中洲の那珂川沿い、霧島のネオン向かいにお店を構える『中洲ラーメン 小梅や』。
2009年にオープンして以来、地元のお客様を中心に、たくさんのラーメンファンに愛されているお店です。
先代より変わらず愛されるラーメンは、通の選ぶ名店として不動の人気ぶり。
有名人も多数訪れ、口コミでもじわじわと人気が広がりつつあります!

ラーメンだけでなく、豊富な居酒屋メニューやドリンクも取り揃えており、
「長崎ばってん地鶏」を使用した料理の数々は一食の価値あり。
ラーメンだけじゃない魅力がつまっている『中洲ラーメン 小梅や』。
何でもない日でもふらっと尋ねたくなる「通いたくなる」お店です♪

■『中洲ラーメン 小梅や』のこだわり■
『中洲ラーメン 小梅や』のとんこつスープは、こってりでありながら、雑身がなくスッキリとしていて、最後まで飲み干したくなる一杯。
完成されたラーメンの味が薄まってしまうから、紅生姜は置いていません。
食べて一言目には絶対に「うまっ」と言ってしまいます!

・豚骨ラーメンは栄養食!?
現代人の食生活では不足しがちな「野菜」に加え、
3大栄養素である、脂質・たんぱく質・炭水化物が含まれている豚骨ラーメン。
まさに現代のスーパーフードと言っても過言ではありません!

・〆のラーメンで二日酔い防止!?
麺の中に入っている「かんすい」はアルカリ性。
お酒を飲んで酸性になった体をアルカリ性に戻す働きをしてくれます。
また、ラーメンスープのグルタミン酸は、肝臓がお酒を分解するのを助けてくれます。
「飲んだ後の〆のラーメン」は、理にかなっているんです!

■ラーメン以外の“脇役”も、主役級の売れっ子!■
「長崎ばってん鶏」を使用した唐揚げ
自然豊かな長崎の農協指定農場で育てられたブランド鶏「長崎ばってん鶏」を使用。
大粒で食べ応えがあり、かぶりつくと肉汁がじゅわっと溢れだします。
名物「揚げ手羽」
スパイシーさの中にも甘みがあり、一度食べたらハマる人続出の人気メニュー☆

【 ここで働くメリット! 】
イベント出店もしています!
近隣のイベントや、熊本などの出張イベントにも参加しております。
『中洲ラーメン 小梅や』の味を知らないお客様にどうアプローチするかなど、普段のお店の宣伝とは違う視点が求められます。
さまざまなシチュエーションで、お客様に発信していくアイデア力が身につきます。

一品料理もたくさん学べます
数量限定の“裏メニュー”など、店主のセンスが光る一品料理も好評☆
ラーメンだけでなく、こうした一品料理のアイデアも『中洲ラーメン 小梅や』の魅力のひとつです。
将来お店を出したい方には、さまざまな事が学べる環境です!

【 メッセージ 】
日祝が定休日なので、休みと仕事のバランスが取りやすいのも働くポイント!
10年の歴史の中で培った技術と経験、それに甘んずることなく、今後も新しい挑戦を続けていきたいと思っています。
一緒に『中洲ラーメン 小梅や』の新しい挑戦を盛り上げてくれる方を大歓迎★
意欲があれば未経験者もwelcome!
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしています!!
<応募先>中洲ラーメン 小梅や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。