オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん

「新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん」の求人情報

[ シンセンギョカイトゲンセンニクノスミヤキ ユウチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-11-19 パノラマスクエア博多 104 [地図]
定休日 年中無休
運営 新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、魚介料理・海鮮料理、焼肉> 新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん

天神南駅から徒歩5分『新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん』
ユニークなアイデア満載の居酒屋で、新しい仲間を大募集!!
===========================

~◆店主とスタッフの愛情を感じるあたたかいお店◆~
中洲にある『浜焼きゆうちゃん』の姉妹店として2018年秋にオープン。
駅近でアクセスしやすく、おひとり様から団体客までたくさんのお客様にご利用いただいております。

中身を選べるお通しや、自分のタイミングで焼く七輪焼きなど、
「このお店で過ごす時間が、楽しいひとときとなってほしい」
という店主の想いで、遊び心のある楽しいメニューを提供しています。

旬の魚貝を毎朝市場から仕入れている新鮮な魚介類もお店のウリのひとつ。
新鮮な魚を日替わりで楽しめる「映え盛り」は、華やかな盛り付けで見た目にも美しく、思わず写真におさめたくなるお客様が続出!

料理メニューや日本酒メニューは、すべてスタッフが手作り♪
貼り絵などで工夫を凝らしたオシャレなメニューは、お店への愛情をひしひし感じられます。

~◆くつろぎの空間の店内には、見逃せないアイデアが散りばめられています◆~
木のあたたかみを感じる和風モダンな店内。
広いカウンター席をはじめ、テーブル席、半個室テーブル席を完備し、普段のお食事から接待まで幅広くご利用いただいております。

箸置きやおちょこを選べたり、店内のいたるところに貼られた白黒ポスターがスタッフの写真だったりと、思わず笑顔になる仕掛けがたくさん!
何度か通っているうちに「おかえり」と言ってもらえるような、アットホーム感が魅力的♪

~◆人気のメニュー◆~
その日仕入れた鮮魚は、お刺身だけでなく酒蒸しや煮付けでもお好みで提供。
ミニ七輪で自分で焼く炭焼きは、旬の野菜や魚の干物など、お好きなものをチョイスしていただけます。
≪メニュー例≫
数量限定「マグロ断面刺し」
マグロを縦に切って。赤身、中トロ、大トロ全てを堪能でき、色んな部位が楽しめます!
新鮮なお刺身の「映え盛り」
その日に仕入れた旬の鮮魚を、見た目にも美しく盛り付けたお刺身の盛り合わせ。インスタ映え間違いなし!

~◆こだわりの銘酒◆~
お酒それぞれの旬をとらえ、店主が厳選して仕入れている日本酒など、美味しい料理に合わせるお酒を数多く取り揃えております。
お酒の種類や知識にも詳しくなれて、お酒が好きな方には最適な環境です♪

【 ここがメリット 】
五感で“美味しい”を伝えられるおもてなしを学べる
素材の鮮度や料理の美味しさにこだわるのは当然のこと。
ただ美味しいものを提供するだけじゃなく、お客様にどう楽しんでほしいかを一番に考えたお店づくりをしています。
「美味しい料理+α」が何か、ここでしっかり学び、スキルだけでなく人間力も磨いていけますよ!

アットホームな環境
スタッフは家族のように仲が良く、気さくな方が多いです。新しい仲間もすぐに馴染めると思います♪
お客様にここちよく過ごしていただけるよう、スタッフみんなでアイデアを出しあいます。
入社が浅いからと遠慮せずに、どんどん意見を言ってくださいね。

【 求職者へメッセージ 】
これから飲食業界にチャレンジしたい方、大歓迎いたします!
チームワークよく、楽しく働ける環境です。
気になる方は、実際に当店に来ていただき、お店の雰囲気を知ってほしいと思います。
「また来たい」と思える魅力がたくさんつまった当店で、一緒に働きましょう☆
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております!!
<応募先>新鮮魚介と厳選肉の炭焼き ゆうちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。