オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熊本モノリス

「熊本モノリス」の求人情報

[ クマモトモノリス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場
最寄駅 JR豊肥本線 平成駅より徒歩15分 
勤務地 熊本県熊本市南区江越2-23-83 [地図]
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> 熊本モノリス

≪自然と美しく調和するモダンな邸宅で過ごす寛ぎと祝福の一日≫

熊本駅から車で10分の場所に佇む、優美な邸宅「熊本モノリス」。
欅並木に包まれたレンガ造りの温もりある外観、熊本らしさを大切にしたデザインが随所に散りばめられた、開放的な邸宅があなたの職場です。

開業からまもなく2年を迎える店舗の新たな歴史を共に創る一員として、
ぜひあなたの力をお貸しください。
やりがいはもちろん、将来的にもきっと役立つ経験が磨けます。
たくさんの方々から愛される結婚式場をともに創り上げましょう。

【おもてなしの心】
私たちは「料理以外のおもてなし」も大切にしています。
料理人が直接お客様の元にご挨拶に伺い、お楽しみけいただけたか感想をお伺いします。
また、結婚披露宴の後には、料理人・サービススタッフ・ウエディングプランナーなどスタッフ全員で新郎新婦様に祝福のご挨拶をします。
すべてのスタッフがお客様へ感謝の気持ちを伝える、そんなノバレーゼのスピリットに共感できる方に出会えますことを楽しみにしています。

【働きやすい環境づくり】
当社では、スタッフ自身の自己実現を追求しています。
まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが生き生きと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。
年齢や性別に関係なく、 実力のある方には責任あるポジションや新しい仕事をお任せします。
有給休暇100%取得の義務化や、最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出したスタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」 などの福利厚生や各種制度も充実。
活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右されることなく長く働くことのできる環境を創り上げています。



◆◇・株式会社ノバレーゼ・◆◇
Rock your life 今、あなたの仕事は人の心を動かしていますか


「Rock」には、心揺さぶる/揺り動かすという意味があり、
「your life」は、お客様の人生、働く仲間の人生、
ノバレーゼに出逢う全ての方々の人生をさしています。
私たちはブライダルを軸に、国内外約50店舗を展開。
2000年の創立以来、継続した成長を遂げています。
また、新規事業や海外出店も積極的に挑戦し、再上場に向け社員一丸となって取り組んでいます。

◎【27才】で料理長に抜擢
◎新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◎30歳以下管理職率【21.5%】
◎有休取得率【100%】
◎勤続3年毎に【30日】の長期休暇
◎育児休暇女性スタッフ取得率100%
これらの数字は、当社の魅力のごく一部です。

「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は人の心を動かしているか。」
ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう!

また当社では人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育・表彰制度や、働き方を含む待遇面を充実させております。

活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右されることなく長く働くことのできる環境こそ、
プライベートな時間や大切な家族との時間は、気持ちに余裕を生み出し、新しい感性に触れることで仕事にも良い影響を与えてくれます。
働きやすさとやりがいを兼ね備えた職場で共に成長したい方、ぜひご応募ください!
<応募先>熊本モノリス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。