オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七輪焼鶏 石垣うっとり

「七輪焼鶏 石垣うっとり」の求人情報

[ シチリンヤキトリ イシガキウットリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作串焼きダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 石垣港離島ターミナル駅より徒歩2分 
勤務地 沖縄県石垣市美崎町8-9 石垣島ヴィレッジ 2F [地図]
運営 株式会社そら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串焼きダイニング> 七輪焼鶏 石垣うっとり

◆◇『うっとり』とは、こんなお店です◇◆
唐揚げグランプリで2年連続金賞受賞の「名物うっとり白醤油唐揚げ」をはじめ、自慢の鶏料理が堪能できる『石垣うっとり』。
石垣でしか食べられない肉や野菜は、地元の方はもちろん観光客にも好評です。
沖縄やんばる若鶏をはじめ、石垣島美崎牛や石垣産島豚は串焼きで。また石垣島野菜の野菜スティックやサラダ、焼野菜も人気です。
さらにお酒も、オリオンビールと7種の島泡盛がラインナップ!

毎日手刺しにこだわった豊富な種類の串焼や、石垣ならではの食材を使用した、心を込めた手作り料理が自慢のお店です。

■採用担当者よりメッセージ
社員それぞれの夢を否定せず、本気でやっているなら可能性を信じる。
ここでは、一人一人の夢を実現することが一番の目標です!
自分の夢の実現が会社を大きくすると実感できる場をつくり、これに賛同してくれる仲間と一緒に働きたいと思っています。

今後も事業をドンドン拡大していく予定ですので目指せるポジションはたくさんあります。
一緒に会社を大きくしたい!という方、将来独立したい!という夢を持っている方にはピッタリの会社です!
まずはお話ししてみませんか☆ご応募お待ちしております!

【会社HP】 見て下さいね☆
http://www.sola-japan.co.jp/
<応募先>七輪焼鶏 石垣うっとり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。