オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「the rescape」の求人情報

[ ザ リスケープ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家ビーチリゾート内レストラン
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 宮古島空港より車で約20分/駅よりバスで0分、徒歩0分 
勤務地 沖縄県宮古島市城辺長間1901-1 [地図]
運営 沖縄UDS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家ビーチリゾート内レストラン> the rescape

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ビーチリゾートホテルのレストラン
≪the rescape≫
ワクワクする場所をつくりましょう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

◆--≪宮古島の食材を楽しむレストラン≫--◆
沖縄・宮古島の食材をふんだんに使用。
島の食材を一番おいしく、シンプルに調理する炭火焼きレストランです。
数秒単位での火入れの加減など、細部にまでこだわっています。

朝食には色鮮やかなプレート料理や琉球薬膳、スムージーなどをご提供。
ランチには、パスタや楽しいデザートメニューもご用意。
ディナーはコース料理からアラカルトまで、幅広く楽しんでいただいています◎

◆--≪隠れ家ビーチリゾートホテル『the rescape』≫--◆
天然のビーチと原生林に囲まれた、隠れ家のようなリゾートホテルです。
全室ヴィラ形式で、旅するお客さまたちをお迎え。
空・海・植物たちに囲まれながら、贅沢な時間を過ごせる場所。
自然豊かな宮古島の魅力を発信しています。

◆--≪一緒に働くメンバーたち≫--◆
20代~40代の男女が活躍中♪
多国籍な職場環境です。
あなたのことも、スタッフみんなで温かくお迎えします◎

■■運営:沖縄UDS株式会社
私たちのテーマは”世界がワクワクするまちづくり”です。
世界有数の観光地、沖縄でワクワクするホテルをつくることをプロジェクトに掲げ、走り出しました。
これからもどんどん成長していく会社と一緒に、ステップアップしていきましょう!

\\☆あなたも新しい一歩を踏み出しませんか?☆//
▼スキルアップ・キャリアアップを目指している方
▼宮古島・離島暮らしをしたい方
▼一度飲食を離れたがまた挑戦したい方
▼これまでと違った環境で働きたい方

「自由」「責任」「楽しむ力」が当社で働くキーワード!
”楽しむために”そして”楽しませるために”、全力を尽くせる方と一緒に働きたいと思っています◎
やりたいと手を上げればしっかりサポートする環境を整えています!

◆--≪みなさまへのメッセージ≫--◆
ワクワクするホテルをつくりたい方、沖縄や宮古島が大好きな方、まちづくりに興味がある方などは大歓迎です。
リゾート感あふれる職場で、私たちと一緒にキャリアップの道を歩みませんか。
まずはぜひ一度お話を聞かせてください。あなたに会えることを楽しみにしています!
<応募先>the rescape

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。