オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ちと天ぷら そば 耕作

「手打ちと天ぷら そば 耕作」の求人情報

[ テウチトテンプラ ソバ コウサク ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手打ちそば・天ぷら
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄空港線 祇園(福岡県)駅より徒歩8分 JR博多南線 博多駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉2-4-3 大蔵マンション博多102 [地図]
定休日 火曜日
運営 そば耕作

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば・天ぷら> 手打ちと天ぷら そば 耕作

=・=・=・=・=・=
朝から仕込むこだわりの手打ちそば屋!
=・=・=・=・=・=


博多駅より徒歩8分の場所に店を構える『そば 耕作』。

店内は、モノトーンを基調としたシックな内装で落ち着いた雰囲気。
自慢のそばや丼を中心とした和食に、こだわりのお酒を一緒に楽しめるそば屋です。

接客が好きな方、人の笑顔を見ることが好きな方など、一緒に楽しくお店づくりをしましょう!
皆さまのご応募お待ちしています。

〜◆ 朝から仕込む自慢の和食 ◆〜
出汁づくりやそば打ちなど、朝から仕込みをしてこだわりのそばをつくりあげています。
そばをはじめ、天ぷらや丼、一品など、自慢の和食を提供しています。
お酒にもこだわりがあるので、自然とお酒に詳しくなる環境です。

〜◆ まかないに自信あり! ◆〜
そば屋でつくる本格そばに丼など、自慢のまかないを無料で食べていただけます。
嬉しい持ち帰りもOK!
実際に食べていただきながら、お店の味を覚えていただけます!

〜◆ 週2日〜OK!柔軟なシフト ◆〜
当店は、週2日〜、1日4時間〜のシフト制となります。
現在、学生さんや主婦(夫)の方が多いですが、フリーターの方も歓迎!
テスト期間中や他のお仕事の都合など、シフトは柔軟に対応いたします。

〜◆ 正社員登用制度あり ◆〜
正社員登用制度を設けてますので、正社員を目指す方も歓迎!
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎

〜◆ 未経験OK!やる気重視の採用! ◆〜
経験よりもやる気を重視しての採用をいたします。
未経験の方、経験の浅い方も、多くを学べスキルアップできる環境をご用意◎
<応募先>手打ちと天ぷら そば 耕作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。