オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:03]

「鉄板焼き 眞」の求人情報

[ テッパンヤキ シン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、ステーキ、魚介料理・海鮮料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 北九州モノレール 旦過駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県北九州市小倉北区紺屋町2-10 ソフィテル紺屋町 1F [地図]
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
運営 鉄板焼き 眞

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、ステーキ、魚介料理・海鮮料理> 鉄板焼き 眞

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上質な高級肉を提供中!
国産ワインも楽しめる創作鉄板料理店
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


上質なお肉と国産ワインが人気の『鉄板焼き 眞(しん)』は、モノレール旦過駅のすぐ近くで営業しています。
厳選したお肉に、豊富な種類のワイン、魚介にもこだわっており、素材の旨味を楽しめるお店です。
女性のお客様も気軽にゆっくりとお食事をお楽しみいただいております。

こだわりの鉄板焼店で一緒に働いてみませんか?

〜◆ ブランド牛を堪能できるお店 ◆〜
当店で取り扱うのは、福岡県宗像市「むなかた牛」や熊本県阿蘇市の「あか牛」のブランド牛。
お肉本来の旨味を引き出す鉄板調理で提供しています。
贅沢な高級肉の他に、新鮮な魚介と野菜にもこだわり仕入れています。

各料理に合うように、130種以上もの国産ワインも!
働きながら、お肉やワインに詳しくなる環境です。

〜◆ 大人の雰囲気漂う洗練された空間 ◆〜
煉瓦造りの外観には、店内に並ぶたくさんのワインを眺めることができる大きな窓。
店内は、木の色味を生かしたブラウンを基調としており、椅子は落ち着いたワインレッドで揃えています。

調理中のライブ感を楽しめるカウンター席中心のお店です。
落ち着いた大人の雰囲気が漂う、洗練された空間づくりをしています。

〜◆ 正社員登用制度あり ◆〜
いきなり正社員からスタートするのは、ちょっと不安…という方でも、アルバイトから始める働き方もあります!正社員登用制度を設けてますので、正社員を目指す方も歓迎!
飲食店での経験が全くない方、経験の浅い方も気軽にご応募ください◎
アルバイトからスタートし、経験を積みましょう!

〜◆ 未経験の方も大歓迎! ◆〜
未経験の方もイチから丁寧に教えるのでご安心ください。
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら、歓迎いたします。

接客が好きな方、鉄板料理の技術を学びたい方など、少しでも興味があればぜひ当店で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>鉄板焼き 眞

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。