オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋うが忠

「居酒屋うが忠」の求人情報

[ イザカヤウガチュウ ]
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 高宮駅より徒歩26分 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩26分
勤務地 福岡県福岡市南区長丘1-4-19 [地図]
定休日 月曜日(他、月2回定休あり
運営 居酒屋うが忠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋うが忠

★☆庭園をイメージした和室とシャンデリアで飾った洋室から席を選べるオシャレな居酒屋☆★
〈急募〉金土日の週末勤務できる方!夕方からの勤務です◎


◆◇ 新鮮魚介の刺身から黒毛和牛ミスジまで幅広く堪能できます ◇◆
当店のお料理で使われる食材は大将が厳選したものばかり。
野菜や魚、肉は新鮮さにこだわり各地から仕入れています。
当店でご用意しているメニューは刺身の盛り合わせや、黒毛和牛、炒め物、揚げ物・串物など幅広いです。
「黒毛和牛ミスジ」や本マグロの目の周りのほほ肉「びんた刺し」などレアな部位もご提供しています。

お酒の種類も豊富に取り扱っています♪
地酒や焼酎も各地から仕入れます。
レアものも定期的に仕入れているので常連のお客様も飽きさせません◎

◆◇ その日の気分で和室と洋室を選べる♪趣向を凝らしたモダンな空間 ◇◆
当店ではお客様にゆっくりくつろいでいただけるようにと店内空間にこだわりました。
庭園をイメージした和室とシャンデリアのある洋室があり、お客様はその日の気分に応じて自由に選べるようになっています。

掘りごたつ席もある他、カウンター席やテーブル席とテラス席もご用意。
デートやご友人、ご家族とのお出かけの際など幅広くご利用いただける空間になっています。

◆◇ 当店のポイント ◇◆
◎髪色・髪型・ピアス・髭・ネイル自由
髪色・髪型・ピアス・髭・ネイルが自由です。
当店で勤務するからと言って、これまでの自分を諦める必要はありません!
自分らしいスタイルで働けます♪

◎お肉・お魚・イタリアンなど、まかないの種類が豊富!
当店には鮮度抜群の刺身の盛り合わせや、炒め物、揚げ物・串物など幅広くメニューがあります
それゆえ、まかないの種類も豊富です♪
飲食店ならではの働くメリットです!

【 求職者の方にメッセージ 】
当店はお料理のみならず雰囲気にとてもこだわりのある居酒屋です。
お客様にくつろいでいただけるような落ち着いた雰囲気が漂うお店ですので、スタッフの方にもリラックスして勤務していただけるかと思います。
勤務時間や勤務日数など何かご不安な点やご不明な点がございましたら面接時にお気軽にご相談くださいね。
皆さんからの積極的なご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>居酒屋うが忠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。