オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「田無羅」の求人情報

[ タムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーダーメイドで楽しむ上質韓国料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-22-29 [地図]
定休日 水曜日 ※大型連休時は営業する
運営 有限会社田無羅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーダーメイドで楽しむ上質韓国料理> 田無羅

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
焼肉業界でも屈指の人気店・『田無羅』
【医食同源】コンセプトに上質な韓国料理を提供するお店!
これから新しい「田無羅」を一緒に創り上げていく仲間を募集します!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1967年の開業からこだわり続けているのは、オーダーメイドの上質な韓国料理。
“医食同源”をコンセプトに、日本流にアレンジした韓国料理の数々を提供しています♪

~◆しっかり田無羅イズムを継承していきます◆~
肉好き、焼肉好きには知らない人がいない春吉の名店★
食べログで★3.9以上を記録。
さらに5年連続で、食べログ百名店に選出されています◎
多数の芸能人や著名人が大絶賛!多くのメディアにも取り上げられるほどの人気店♪
本当に美味しいお肉を学びたい方、繁盛店を創る秘訣を盗みたい方、必見です!

[ 田無羅 ]
1967年に焼肉店として博多で創業し、現在は福岡の中でも多くの飲食店が並ぶ春吉に店を構える「田無羅」。店主の名前である「田村」をアレンジしたという店名は、料理や自分自身も型を外して“自由な発想で表現をしたい”という想いから。移転のタイミングで「田無羅」という3文字の店名を掲げました。

こちらでいただけるのは「医食同源」に基づいたオーダーメイドの韓国料理。前菜から焼物、お食事、デザートまで全14品を、お客様の好みに合わせて店主が構成してくれる「おまかせコース」で堪能できます。

もともとは精肉店だったこともあり、肉へのこだわりはひとしお。生産者を限定しすぎることなく、数ある九州の牛の中から、自分のお客様に合うかどうかを基準に選んでいます。
一切れの美学を追求し、ミリ単位での肉の厚みや、カットの方向、肉の融点などを意識した丁寧な肉の扱いも、クチコミで高い評価を得ており、田村氏の人柄を感じることができるでしょう。
焼肉だけでなく、肉と野菜、魚をバランスよくいただける調理法や、ただ辛いだけではない味付けなど “体が今欲している体が喜ぶ料理、体にいい料理”を大切にした料理の数々は、どれもここでしか学ぶことができません。

*************************

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
「新しい田無羅を創っていく」我々の思いに賛同していただける方!
当店に魅力を感じて頂けたなら、一度お話しましょう。
和牛の目利きや接客から繁盛店の経営まで、幅広く学べます。
新しい環境で挑戦したい方、どこへ行っても役立つ経験を積みたい方、大歓迎!
成功する為の秘訣、将来役立つスキルなどを教えます。
いずれはお店を任されたい方、お店を立ち上げたい方も歓迎します。
<応募先>田無羅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。