オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「菊竹珈琲堂」の求人情報

[ キクタケコオヒイドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅よりバスで3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区天神1 丁目1−1アクロス福岡B2F [地図]
運営 有限会社菊竹珈琲堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> 菊竹珈琲堂

********
創業20年以上の純喫茶
レトロな雰囲気で味わうおいしい珈琲
********
天神駅から直結している便利な商業施設、アクロス福岡の地下2階にある「菊竹珈琲堂」は、アクロス福岡オープン当初から営業している老舗の喫茶店。
ふかふかソファーに広めのテーブル。ゆったりとくつろげる雰囲気の中で美味しいコーヒーが楽しめるお店として、多くのお客様に親しまれているお店です。

【厳選豆を丁寧にドリップする珈琲に、食事メニューも充実】
お店ではご注文をいただいてから一杯ずつ淹れ、自家焙煎の香りや味わいを楽しんでいただくスタイル。
コーヒーを注文された方にはたっぷりのホイップクリームを添えて、ウインナーコーヒーとしても楽しめるように工夫しています。
そのほか、お店のイチオシは鉄板で焼き上げた昔ながらのホットケーキ。
プレーンのほか、フルーツヨーグルト添え、キャラメルバナナなどもあり、お好みに応じて選べます。
提供時にはシルバーのトレイにのせて。レトロなカトラリーで懐かしさも愉しむことができます。
また、小倉トーストやサンドイッチといった軽食メニューも好評です。

今回はアルバイト・パートスタッフとして働いてくださる方を募集しています。
ぜひ私たちと一緒に、素敵なひとときを提供していきませんか?
飲食店で働いたことがない方でもしっかり指導しますので大丈夫。

喫茶店が好きな方、人と接することが好きな方なら楽しくお仕事できます。
雨の日でも地上に出ることなく通えるので通勤もラクラクです!
たくさんのご応募をお待ちしています。
<応募先>菊竹珈琲堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。