オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 目利きのたか志

「目利きのたか志」の求人情報

[ メキキノタカシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区店屋町2−30 [地図]
運営 目利きのたか志

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門居酒屋> 目利きのたか志

◆お店の特徴
福岡市博多区にある『目利きのたか志』は、厳選した日本酒と、素材にこだわった料理が楽しめる
日本酒専門居酒屋です。

店主は10年連続でミシュラン一つ星を継続獲得している大阪の割烹居酒屋「ながほり」で修業を積んだ経歴の持ち主。
2015年のオープン当初から注目を集め、今ではVIP席にも有名人がたびたび来店するほど。クチコミで評判が広まり、予約が取れない店となっています。

【お店の雰囲気】
福岡市営地下鉄、呉服町駅から徒歩3分の好立地。
和の趣のある店内は、照明を軽く落とし、木のぬくもりを感じさせる雰囲気があります。
テーブル席のほか、カウンター席もあり。店主の調理風景を見ながらお酒と料理が楽しめます。

【店主のこだわりが随所につまっているお店】
「居酒屋ながほり」で培った確かな腕と、妥協なしの素材選びがお店のウリ。
たとえば魚は、特殊な針技術を用いた「快眠活魚」を使用。高い鮮度や品質を保持したまま輸送ができるため、魚の旨みを最大限に引き出した料理が楽しめます。
その他、鶏は比内地鶏、塩は一番釜の極上塩など、食材から調味料までを吟味。化学調味料は一切使わず、美味しく体に優しい料理を心がけています。
日本酒にも鮮度にこだわり、常に美味しい状態で飲んでいただけるようにとあえて20種前後に抑えたラインナップ。リーズナブルな価格で店主自慢の味わいが堪能できるお店です。

【退職者が少ないためレア求人です!】
現在、ホールやキッチンで働いて下さるアルバイトスタッフを募集しています。
昇給、賞与あり、美味しいまかないもありの働きやすい環境。
退職者が少ないため、これまでほぼなかった希少な求人募集です。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>目利きのたか志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。