オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

「花かがみ」の求人情報

[ ハナカガミ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 調理、配送
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 JR日豊本線 南小倉駅より徒歩15分 
勤務地 福岡県北九州市小倉北区熊谷1-29-22 [地図]
定休日 不定休
運営 花かがみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <調理、配送> 花かがみ

◆お店の特徴
弊社は代表の出身地である小倉に2010年に事業者様向けの仕出し事業からスタートし、現在は配食、出張シェフなど事業を拡大しています。
北九州という海、山に囲まれた地域の食材を使い、お客様の目的に合わせた献立を考え、食のトータルサポートをするため和の趣を大切にした四季が織りなす旬の食材を使用した料理をお客様にお届けしています。


【職場の雰囲気】
女性がたくさん活躍していてコミュニケーションの取りやすいアットホームな雰囲気の職場です。

【お客様のシーンに合わせた献立】
旬の素材を美味しい時期に楽しむのが『花かがみ』のモットー。
代表がお客様の目的ごとに献立を考えて旬の食材を使用した料理をお届けします。

【各種働けるスタッフさんを募集中!】
現在、調理スタッフさん、配送スタッフさんなど働いて下さるアルバイトスタッフさんを募集中。
空いた時間だけ勤務の営業スタッフさん、夜に強い運転代行スタッフさんも同時に募集します。
勤務地は小倉、門司周辺になります。
フルタイムはもちろん、短時間もOK!即日勤務が可能です。
私たちと一緒にお店を盛り上げてくださる方、ご応募をぜひお待ちしております!
<応募先>花かがみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。