オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パンの食卓 一の粉

「パンの食卓 一の粉」の求人情報

[ パンノショクタク イチノコナ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋 ベーカリー
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR筑豊本線 本城駅より徒歩15分 
勤務地 福岡県北九州市八幡西区光貞台1 丁目1−31 [地図]
定休日 毎週月曜日(年末年始、盆休み)
運営 パンの食卓 一の粉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋 ベーカリー> パンの食卓 一の粉

◆お店の特徴
毎日食べるパンだから、安心して食べてほしい。
「パンの食卓」をコンセプトにオープンした『一の粉』は、1986年の開店当初から高品質、無添加にこだわり続けているパン店です。

【誰もが安心し美味しく食べられるパンを提供】
「毎日の食卓で、笑顔に寄り添うパンでありたい」と、国産小麦を使い、防腐剤などの添加物は一切使っていません。
定番のパンはもちろんのこと、お客様のリクエストで誕生したパンなど、およそ180種類のパンがあります。また、医師と相談しながら作り上げた「健康食パン・健康ロールパン」はアレルギーの方向けに開発したもの。牛乳・卵・バター不使用で、粉はうどん粉の“内麦中力粉”を使用し、どんな方でも安心で美味しいパンをご提供しています。

お店の人気商品は、角切りベーコンとポテトサラダがベストマッチする「ベーコンポテト」。また、佐賀県産小麦で作ったフランスパンに、オリジナルのめんたいソースをたっぷり加えためんたいフランスもリピーターが多い商品です。
その他、曜日や季節に応じた限定商品も多数!「発芽玄米食パン」や、季節ごとに旬の素材でつくる「ソフトブレッド」、クリームチーズとあんこの和洋を組み合わせた週末限定の「ちーあんフランス」など、多種多様なラインナップを揃えています。

【お客さまが喜ぶ顔が見える、やりがいのある仕事です】
今回は一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフさんを募集します。
さまざまなパンが並ぶ職場なので、パンが好きな方ならやりがいをもってお仕事していただけます。
高校生アルバイトも、パン店勤務が初めての方も歓迎!スタッフみんなで応援します。
興味のある方、ご応募をお待ちしております。
<応募先>パンの食卓 一の粉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。