オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. FELICE BASIL 二日市店
【無断残業は禁止】働き方が選べるカフェ&イタリアン◎人材育成に尽力!最年少店長は25歳<賞与年4回>

「FELICE BASIL 二日市店」の求人情報

[ フェリーチェバジル フツカイチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレなパスタ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄二日市駅より徒歩10分 西鉄太宰府線 西鉄二日市駅より徒歩10分
勤務地 福岡県筑紫野市塔原西2-14-16 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社ナーシェレ
経験やスキルがなくても安心です
経験やスキルがなくても安心です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜40万円 ※前職での経験を考慮し決定

◎希望に応じて働き方を選べます!
(1)月8日休み:月給18万円~
(2)月5~6日休み:月給24万円~
※無断残業は禁止

◆賞与(年4回・目標達成率・達成回数による)
◆昇給(基本的には年1回・場合により随時)
◆交通費規定内支給
◆役職手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎(ジャンル不問)
未経験者も歓迎します!

<面接ではこんなことを伺っています!>
●当社を志望する理由は何ですか
●当社で何を学びたいですか
●当社でどんなスキルを身につけたいですか

意欲重視の採用を実施中◎
あなたの当社への想いを、ぜひ聞かせてください!
勤務時間 ◎希望に応じて働き方を選べます!
【1】実働8h&残業なしのシフト制
《早番》10:00~19:00
《遅番》14:00~23:00

【2】時短勤務
稼ぎたい給与額に応じて、時短勤務ができます◎
ご相談ください!
ランチのお仕事
休日・休暇 ◎希望に応じて働き方を選べます!
(1)月8日
(2)月5~6日
※2週間ごとのシフト制
※連休取得も可能◎

◆夏季・冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆髪型・髪色自由(規定あり)
◆バイク・車通勤OK
◆国内・国外視察研修
◆調理講習
◆社員旅行
└頑張ったスタッフを毎年何組か選び、家族での沖縄旅行などをプレゼント!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
\20~30代活躍中の成長企業/
スタイリッシュでオシャレなパスタ専門店
随時昇給&年4回の賞与を支給◎
スタッフへの評価&還元をきちんと実施
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


【 仕事内容 】
ホール業務全般をお任せします。
・接客
・オーダー受け
・お食事・お飲み物のご提供
・片付けなど

お客さまと関わることが多いポジションです。
「また来たい!」と思っていただけるような、心温まるサービスを提供していきましょう◎
状況に応じて、盛り付け・皿洗いなどキッチン補助もお願いしていきます!

::::当社で働く魅力::::
20~30代が切磋琢磨成長中の会社
当社は人材育成に、積極投資するほど力を入れております。
飲食店で必要なスキルやノウハウを、しっかり身につけられる環境が魅力。
現在とある店舗では、25歳の最年少店長が活躍中なんですよ!
研修制度やスキルアップの機会を設けているので、ぜひ利用してキャリアアップにつなげて欲しいです◎

頑張りをしっかり評価&感謝する社風
目標の達成率や達成回数により、年4回の賞与を支給しています。
さらにあなたの意欲次第でスキルアップのみならず、随時給与UPのチャンスも◎
また感謝の気持ちを込め、毎年頑張ったスタッフ何組かを選び、家族での沖縄旅行などをプレゼントしています◎
「経験を積んで頑張りたい」「もっと上を目指したい」そんな方を歓迎します!

【 こんな方を歓迎 】
▼意欲的に仕事に取り組める方
▼明るく丁寧な対応ができる方
▼成長意欲がある方
▼新しい仕事に挑戦してみたい方

【スタッフの声をご紹介】
ーーー正直言うと…忙しいです。
でも忙しければ忙しいほど、笑顔になっていく自分自身に“自分らしさ”を感じています!
自分から学びたいと思えれば、小さな成長や大きな笑顔のきっかけは、いくらでも転がっています。(とある店舗のホールスタッフの声)

ーーー入社半年で店長になりました。
夢が目標になり、それがまた通過点となり…気づけば自分の大きな力になっています。
ひとつでも多くの笑顔が、お客さまやスタッフからあふれるよう、これからも努めていきます。(とある店舗の店長の声)

記憶に残る顧客感動を目指して…。
あなたの”やる気”をぜひ当社で、ぜひ発揮してください!
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>FELICE BASIL 二日市店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オシャレなパスタ専門店> FELICE BASIL 二日市店

独立に向けて頑張りたい方も歓迎します
独立に向けて頑張りたい方も歓迎します
・●・●・●・●・●・●・●・●・
ーーー「笑顔」と「幸せ」と「元気」をお届けしたい
これが『ナーシェレ』のこだわりです
「食」を通して、会社とともに成長していきませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●・


西鉄天神大牟田線 西鉄二日市駅より徒歩10分ほど。
県道31号線沿いにある、イタリアンカフェです!
事業拡大にともない、新しい仲間を募集しています!

今後新規店舗の運営など、幅広い業務に携われるチャンスもたくさん。
当店でぜひあなたの力を発揮して活躍してください♪

.+*【 FELICE BASIL 】*+.
店内は、木のぬくもりを感じる温かみのある雰囲気。
気軽なランチやディナー、女子会、誕生会、記念日のパーティーなど…。
さまざまなシーンでご利用いただいています◎女性のお客さまが多いのも当店の特徴です!

◆魅力あるメニューとこだわりでお客さまの「おいしい」を叶える
・ヘルシーなサラダや前菜、サラダなどが食べ放題の人気のビュッフェ
・産地にこだわり、季節によって異なる調理方法でうまみを引き出した肉料理
・石窯を使い500度で焼くピザ
・街頭インタビューで「美味しいパスタ」として1位に輝いたパスタなど

本格的なイタリアン、そして「生絞りモンブラン」などのパテェシエ特製スイーツを提供しています♪
またお食事と合わせるドリンクはビール、ワイン、果実酒、種類豊富なカクテルや、カフェメニューなどを幅広く揃えています☆


【運営会社『ナーシェレ』について】
ーーー“顧客感動”を常に目指す当社。
本当に美味しいものを食べた時、自然と笑顔があふれることってありますよね。
そんな人の笑顔があふれるお店づくりを目指しています。

「お店に訪れるすべての方に笑顔になってほしい…」
「そして元気になってほしい…」
そう願ってオープンしたお店の数々。
どのお店も〈笑顔〉〈幸せ〉〈元気〉を、食事とサービスを通してご提供しています。

私たちの仕事は形が残るものではありません。
しかし“顧客感動”を追求することで、お客さまの記憶として残すことはできます。

「人を笑顔にすることを、誰よりも楽しんでやる!」
そんな想いを大切にできる方と、一緒に働ければと思っています。

◆『ナーシェレ』はこんな会社です◆
スタッフ育成に尽力!
過去には『グローイングアカデミー』という研修システムを導入。
人材育成に積極的な投資をおこなっています。

頑張ったスタッフに感謝を伝える!
毎年成果をあげたスタッフを何組か選び、沖縄旅行をプレゼントしています。
努力し頑張っている人に、会社としてきちんと感謝の想いを還元する社風です◎

若くてもキャリアアップ実現可能!
とある店舗の店長は、25歳で店長に就任。最年少店長として尽力してくれています!
年齢が若いからといって、なかなかキャリアが築けない…ということはありません。
若いからこそ、しっかり評価してどんどん役職に就き活躍していただきます。

昇給・賞与で着実に収入UP!
目標の達成率や達成回数によって、年4回賞与を支給しています。
また昇給・昇格は年1回が基本ですが、頑張りに応じて随時おこなうことも。
「しっかりキャリアを積みたい」「どんどん評価され、稼いでいきたい」
そんな方にとっては、ピッタリな職場環境で働けますよ!

【 求職者のみなさまへ 】
現在、変革期に差し掛かっている当社。
物販などの新規事業の開始を見据え、その土台づくりをしている段階です。
「もっともっと顧客感動を追求したい!」そんな気持ちをもって、会社として突き進んでいきます!

そんな新たな挑戦をどんどんしていく当社で、一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集。
当社で何がしてみたいか。当社で何を学びたいか。当社で身につけたいスキルは何か?
そんな想いを面接にて、思いっきり伝えていただければ嬉しいです!

働いていただくからには、働きやすい環境ややりがいを感じられる仕事をしっかりご用意。
忙しければ忙しいほど、充実したワークライフを楽しめる方は必見の職場です!

興味を持っていただけたら、まずは面接にてあなたのお話をお聞かせください!
皆さまのご応募を心からお待ちしております☆
落ち着いた雰囲気が自慢の店内
落ち着いた雰囲気が自慢の店内
今後もどんどん事業拡大予定!
今後もどんどん事業拡大予定!
パスタは種類豊富なラインナップ◎
パスタは種類豊富なラインナップ◎
研修や講習もあるので安心♪
研修や講習もあるので安心♪
アルバイトの方は週2日~OK◎
アルバイトの方は週2日~OK◎
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>FELICE BASIL 二日市店
サービス・ホールの募集
FELICE BASIL 二日市店
FELICE BASIL 二日市店 [オシャレなパスタ専門店]
西鉄二日市駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給18万円〜40万円