オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥 鳥庄

「焼き鳥 鳥庄」の求人情報

[ ヤキトリ トリショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR鹿児島本線 東郷駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県宗像市田熊4-3-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 焼き鳥 鳥庄

●地元のお客様でにぎわう、駅前のおしゃれな焼鳥屋さん
JR 東郷駅から徒歩4分、赤い看板が目印の【焼とり 鳥庄】は、地元のお客様から愛される、アットホームな焼鳥屋です。
店内はシックな色使いで、まるでバーみたいにスタイリッシュ。
おしゃれで落ち着いた雰囲気なので、女性のお客様にも人気です。
名物はふんわりとした食感が魅力のつくね。
さらに、もつ鍋など焼き鳥以外のメニューも好評です。
おいしさだけではなく、価格もとってもリーズナブルなのもポイント。
いつもお客様でにぎわう当店で、楽しくお仕事しませんか。

**明るく元気な職場で、あなたも活躍しませんか**
地元の高校生・大学生がメインで活躍する、明るく元気な職場です。
求人はめったにかけないのですが、今回はスタッフ卒業に伴い久々の募集!
お仕事は丁寧にお教えするので、未経験の方も安心してチャレンジしてください。
できることが増えると時給アップするので、やりがいも充分ありますよ!

◎あなたのライフスタイルに合わせて無理なくお仕事しましょう♪
週2日・1日4時間からのお仕事です。
日数や時間などは遠慮なくご相談ください。
テスト期間や就活だけではなく、プライベートな予定でも、シフトは融通きかせられます。
学校やサークル活動、かけもち仕事で忙しいあなたでも大丈夫!
無理なくお仕事を続けられます。
<応募先>焼き鳥 鳥庄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。