オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

※ 現在募集は終了しています

「キッチンヨーロッパ」の求人情報

[ キッチンヨーロッパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋食
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目1−22 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 9:30~23:00(シフト制・休憩あり)
シフト制
休憩あり
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 月6日
待遇 〇昇給あり
〇社会保険完備
〇髪型自由
〇役職手当あり
〇制服貸与
髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜★ 仕事内容 ★〜
お客様のご案内、接客、オーダー、配膳、予約対応などサービスホール業務全般をお任せいたします。
飲食店未経験の方も先輩スタッフが一からしっかりと教えていきますので安心してください!

〜★ 自分のアイデアが活かせる◎ ★〜
お店づくりを積極的にしてくださる方でしたら大歓迎◎
スタッフ一人ひとりの意見を大切にします。
アイデアを活かしながら働いてみませんか?

〜★ 独立希望者・キャリアアップ大歓迎! ★〜
将来、自分のお店を持ちたいと考えている方、当店で成長してみませんか?
飲食店オーナーを目指す練習つもりで、当店で腕を磨きながら働いてください♪
レシピだけではなく出店に必要なノウハウも学んでいただけます。
独立希望の方やキャリアアップを目指す方には、最適な職場ではないでしょうか。

〜★ 求める人物像 ★〜
・未経験から学びたい方
・飲食店での経験を活かしたい方
・ハンバーグやカレーが好きな方
・将来、独立したい方
・チャレンジ精神旺盛な方
<応募先>キッチンヨーロッパ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <洋食> キッチンヨーロッパ

==================
天神南駅から歩いて3分!
未経験歓迎×待遇が抜群のお店です♪
正社員・アルバイト同時募集中☆
==================

〜◇キッチンヨーロッパは笑顔とおいしさをお届け ◇〜
お客様にお腹いっぱいおいしい料理を食べていただけるように。
メニューもどんどんつくっています!
旬の野菜を使った料理、コクのあるカレー、アツアツの鉄板で提供するハンバーグなど。
1号店と同じように、長く愛されるメニューを生み出しています。
あなたのアイデアも積極的に取り入れます◎

〜★ 未経験OK!イチから教えます★〜
調理未経験の方も大歓迎です!
ほとんどのスタッフが未経験からのスタートだから安心!
イチから丁寧にスキルアップを目指していただけます。
飲食店での経験がある方は、当店でこれまで培った経験を発揮していきましょう☆
和食や中華など、他業態で経験を積んだ方も歓迎です。
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。

■□コミュニケーションを大切にするお店 □■
料理を通じて、お客様に満足していただくことはもちろん大切なこと。
しかし、当店では、料理だけではなく、お客様とのコミュニケーションも大切にしたいと考えています!
いつもお客様の笑顔であふれる明るいお店を、一緒につくりませんか?
<応募先>キッチンヨーロッパ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。