オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キッチンヨーロッパ

「キッチンヨーロッパ」の求人情報

[ キッチンヨーロッパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋食
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目1−22 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食> キッチンヨーロッパ

==================
天神南駅から歩いて3分!
未経験歓迎×待遇が抜群のお店です♪
正社員・アルバイト同時募集中☆
==================

〜◇キッチンヨーロッパは笑顔とおいしさをお届け ◇〜
お客様にお腹いっぱいおいしい料理を食べていただけるように。
メニューもどんどんつくっています!
旬の野菜を使った料理、コクのあるカレー、アツアツの鉄板で提供するハンバーグなど。
1号店と同じように、長く愛されるメニューを生み出しています。
あなたのアイデアも積極的に取り入れます◎

〜★ 未経験OK!イチから教えます★〜
調理未経験の方も大歓迎です!
ほとんどのスタッフが未経験からのスタートだから安心!
イチから丁寧にスキルアップを目指していただけます。
飲食店での経験がある方は、当店でこれまで培った経験を発揮していきましょう☆
和食や中華など、他業態で経験を積んだ方も歓迎です。
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。

■□コミュニケーションを大切にするお店 □■
料理を通じて、お客様に満足していただくことはもちろん大切なこと。
しかし、当店では、料理だけではなく、お客様とのコミュニケーションも大切にしたいと考えています!
いつもお客様の笑顔であふれる明るいお店を、一緒につくりませんか?
<応募先>キッチンヨーロッパ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。